UA-147070865-1

2020年10月26日

類は友を呼ぶ

forest-4996811_640.jpg


これから何が起き、どうなっていくのか・・・

これから起きていくことはとてもシンプルです。

あなたたちが使っている言葉で言うところの「 類は友を呼ぶ 」という事が、もっとはっきりしてくるとう事です。

あなたはあなたの波動に合うところに行く…それだけのことです。

何も心配はいりません。

あなたが望む世界(これも厳密に言えば、幻ですが)と共振して、その世界を見るというだけのことです。

▽▽▽▽ からだをリラックスさせることで 運気上昇 ▽▽▽▽ 




これには、よい世界、悪い世界という判断は全くありません。

あなたに合う世界、あなたが選択した世界があなたにとっては真実であり、とても気持ちのいいところになります。

そして似た波動の方たちが、まわりにいますので、とても楽で快適な世界になります。

今までは地球の波動が粗く、重かったので、あまりこの宇宙の法則「 類は友を呼ぶ 」がはっきりしていませんでした。

なので、結構、大変な世界を体験していましたが、これからは同じ思考の方たちと居ることになるので、楽で、楽しい世界になります。

何度も言いますが、どこに波動を合わせ、どのような世界を創造していくかは、すべてあなたの思考ひとつだということです。

▽▽▽▽ アフェリエイトに強い レンタルサーバー ▽▽▽▽ 




何もかもすべては、あなたが決めるのです。

あなたにはどのような世界を創造したいですか?

出来る限り、具体的にイメージしてみてください。

そして、それがもうすでにそうなっていると信じてください。

思考はエネルギーです。

あなたの世界はあなたが創造するのです。

ですから、あなたが望まない世界にフォーカスしないでください。

フォーカスをするとそこにエネルギーを注いでしまうことになり、あなたの世界にも現実となって表れてきます。

あなたが思考のエネルギーをもっていかなければ、あなたの現実には存在しないものです。

あなたのまわりを見てください

その環境はあなたの中を見せてくれています。

あなたの周りの現実はあなたが創っているものです。

▽▽▽▽  飲む「 炭 」 今 話題沸騰です!!   ▽▽▽▽




もし、今あなたが見ている現実が望むものでなければ、あなたの思考を望むものへと変えてください。

もしあなたが何か争いごとにに巻き込まれているとしたら、あなたの中を平和で満たすように意図してください。

そうすれば、その争い事はあなたの現実からなくなるでしょう。

あなたが欲しいと思うものをまず、あなたの中に満たしてください。

愛を望むのであれば、あなたの中を愛と感謝で満たしてください。

誰かに怒り、腹を立てたり、どうすれば優位に立てるか・・・等の気持ちで満たされていれば、愛と感謝の世界は現実化しません。

恐怖、心配、不安に満たされていれば、平和な世界は現実化しないのです。

これから起きることはとてもシンプルです。

あなたの思考エネルギーが何処に向いているのか?

どこに共振しているのか?

で、あなたの見ている世界が変わってくる・・ということだけです。



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




タグ:引き寄せ
posted by まっくん at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10296037

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼