アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2020年08月16日

#覚醒した人々 の為に

flower-meadow-5431038_640.jpg


私達は、あなたがたが、新しいアイデア、新しい哲学、新しい情報、


そして世界における新しい生き方に、自分自身を開放している方法に非常に満足しています。


周囲で起こっている事に何でも適応し、皆さんの心の内に平和を見つける事を可能にする時、


それは皆さんが地球上のほとんどの人々が探してもいない、


スピリチュアルなマスターのレベルに到達したことを知るでしょう。


大半の人々は、流れに乗って行くという概念とは反対のことをやっています。


大半の人々は抵抗し、文句を吐き、自分の意見に執着して譲らず、


そして、目の前にある成長体験を全く見る事が出来ません。


ですから、私たちは、あなたがたが、どのように内面を調整して、


開いてくれているかの方法に、非常に満足しているという言う時、私たちは、


つまり、覚醒した人々に話しています。


そして、流れに沿う能力が、闘いたい人々や指差ししたい人々に、


どのように影響を与えているかに、私たちは、気づいています。


images.jpg


皆さんは、スピリチュアルな成長の為の機会のある時や、


ソースとの統合性を体験する機会のある時に、認識する事が出来る人々です。


なぜなら、皆さんがそれらの機会を取り入れて従うからです。


それは、皆さんが感覚を追いかけて沿うという事であり、


その感じの中に居たいと思う感覚が、みなさん自身を自由にしてくれているからです。


それが皆さんを際立たせ、どんな状況下でも成長する可能性を高めてくれるでしょう。


しかし、皆さんは覚醒した者として、あらゆる人々の意識を高めようとしています。


恐怖、怒り、不安にまみれている人々の生活における安定的な力になる事を目指しており、


望ましい影響を、皆さんは持っています。


ますます多くの人々が拳を握りしめて疲れ果て、光の中で皆さんに合流して加わっています。


彼らは、皆さんのような模範を示した人々のおかげで、


より多くの内なるものを心の中に見始めています。


パンデミックが起こっていようといまいと、他者に可能なことを人々に示しています。


ダウンロード.jpg


そして、皆さんは、私たちがいつも言ってきたリーダーであり、


道しるべをするウェイシャワーであり、それらの素晴らしい仕事をこなしています。


そして今は、ほんの序章に過ぎません。


あなたが現在、生活の内に作業してる事は、地球上で熱く待ち望んでいた、


更なる大きなイベントのための練習台です。


私たちが「 覚醒した集団 」と呼ぶものの一部である皆さんは、思考、信念、バイブレーション、


そして重要なことに、心であるハートを中心としたリーダーであり続けるでしょう。


皆さんは、最初に思いやりを持って理解し、次にどうすれば助けられるかを尋ねる人々です。


故郷の星系に帰還する瞬間を切望していた皆さんは、もう、ご存知でしょう。


なぜ、そこに存在しているのか、そして必要とされているのかを。


そして、スターシードの皆さん全員にとって、


これは人類に訪れる多くの変化の始まりに過ぎない事も、熟知しているでしょう。


それは、皆さんが公然と銀河の共同体の一員になるのを可能にする変化でもあります。


そして、意識的かつ意図的に、そうする事ができるようになり、


人類への道を先導して切り開き、


それが地球上の覚醒した全スターシードたちにとって重要な目的です。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








シワを改善する×美白【NALC薬用ホワイトリンクルクリーム】










♬♭♪ シワを改善する×美白

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
有効成分ナイアシンアミドがシワを改善する。
シワは肌の奥(真皮層)のコラーゲン不足で発生します!

右向き三角1界面活性剤を使用しない特殊技術「 三相乳化法 」で製造
右向き三角1敏感肌の方も使用でき、べたつかない使用感を実現しました。

★★ 使用方法 ★★
朝と夜のお手入れの最後に、目元や口元のまわりなど(おでこ)、
シワの気になる部分にやさしくなじませます。
片方の目元で米粒1個分が目安です。
朝と夜に身元・口元に使用した場合、約1ヶ月ご使用いただけます。

左向き三角1左向き三角1美しくなりたいあなたへ!!
左向き三角1左向き三角1すぐにホームページをチェック!!









美しさを保つなら【PonPin】








あなたにあったバストケア

ここが!おススメ!
♬ 女性に嬉しいカシスオレンジ味のゼリー!
♬ ゼリーだから腹持ちが良くて続けれる!
♬ 1日1包食べるだけなので楽ちん。低カロリー19Kcal!
♬ 美容に必要なビタミンB6がたっぷり!
♬ アセロラみたいな味で、食べやすくておやつ代わりにちょうど良い。

左向き三角1左向き三角1お腹が空いた時おやつの代わりに食べるだけ!
左向き三角1左向き三角1楽ちん・美味しい・続けられる!

1.1日1包 19kcal 低カロリーゼリー
2.栄養補助 スーパーーフード4種類配合
3.女子力UP 11種類の美容成分配合
4.定期コース 初めての方限定価格500円(税抜き)送料無料
  通常価格3,980円(3480円お得)
5.定期コースは毎回 200円お得
6.2ヶ月に1回のお届けとお支払いで良いのでとても便利。










<定期>ハリとツヤのある毎日へ【ケラナットTM】









♡♡感動の「 ふわツヤ 」を実感♡♡

無添加・植物由来のサプリメント
ヨーロッパでは古くからボリュームアップ効果があると言われているスーパーフード「キビ」の種子から抽出したオイル “ ミリアシン ” と、小麦グルテンから抽出したオイル “ リポウィートTM ” を調合。
無添加・天然成分に拘りぬいたサプリメントに仕上げています。


安心の国内GMP認定工場で生産
医薬品の製造もしている国内のGMP認定工場にて、厳正なチェックを重ねながら徹底した品質管理の元で製造をしています。

植物由来の美容サプリメント
◆延命や健康、美しさを保つために古代より大切に崇められてきた精油
精油は、大量生産で作られる薬品や化粧品のレシピの基となる希少な原料。
合成ではない、生きた本物の植物の力は、心と体を美しく、豊かにしてくれます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10092268

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。