UA-147070865-1

2020年06月15日

ペットの自由意志

landscape-5205518_640.jpg



野生動物たちは、飼いならされた動物たちと違って、私達の波動に照明を当てて、鏡のように映し出すようなことはあまりありません。

その代わり、つねに 100%ピュアでポジティブな状態 でい続ける事ができる存在です。

この世界に野生動物や植物が消滅してしまったら、たちまち地球のバランスが崩れてしまいます。

それだけ、野生動植物のピュアな波動は、地球の波動バランスを最適な状態へと整えてくれる、地球と共に「 共存 」する存在なのです。

本来、あなたのペットたちも自然界で生活する存在です。

しかし、彼らは「 あえて 」私達のために「 無条件の愛 」の受け取り方を教えにやってきているのです。


ダウンロード.jpg


しかし、ペットたちの「 自由意志 」が尊重されることなく必要以上のしつけや行動の抑制によって、ペットたちがヒトの感情をミミックするようになります。

もちろん、ネガティブな波動も全てミミックして見せてくれるので、アレルギーやガンなど、自然界では見られないヒトの病気が充満してしまうのは、こういった背景があるからなのです。

あなたのペットたちにも野生動物や植物にも、私達と同等の「 自由意志 」がある事を知ってください。

あなたが ワクワクの波動 でいれば、あなたのペットと歯車がかっちりと合わさり、ペットが撫でて欲しい時や、かまって欲しい時に、事前にペットを撫でてあげる事ができたり、かまってあげる「 タイミング 」を知る事ができるのです。

あなたがワクワクの波動でいる事で、ペットたちの「 自由意志 」を尊重する「 タイミング 」を知る事ができるのです。



▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】






posted by まっくん at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9881186

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ