UA-147070865-1

2020年06月08日

何かを食べたい

dolomites-5076487_640.jpg


当然、ある特定のものを無性に食べたくなったり、特定のものが突然浮かんできたりすることがあります。

それは、何かしらのサイン が送られてきているのです。

でもこれはある意味、体の細胞からインスピレーションが送られてきている事を意味しているのです。

つまり何兆個の体の細胞は、常に「 大いなる全て 」と会話してコミュニケーションをとっています。

どんな栄養素が足りていないだとか、どこにエネルギーが必要だといったコミュニケーションが、無意識レベルで取られているのです。


無性に何かを食べたくなった時、大抵の場合は体に必要な栄養素、または心に必要な「 あなたのあり方 」を示してくれています。

例えば、突然チョコレートが食べたくなるとします。

ダウンロード (1).jpg


もしかしたら体に必要な栄養素というよりも、チョコレートを食べた時に発生する「 ワクワクした思い 」が 体にも必要だと知らせてくれているのかもしれません。

あなたの心が満たされ、リッチな気分でいる瞬間を増やしてゆくよう、細胞があなたに教えてくれているのかもしれません。


例えば、無性に野菜ジュースが飲みたくなる瞬間 大抵の場合は野菜から摂取できる「 生きている栄養素 」を細胞が欲しているのです。

いずれにせよ、無性に何かを食べたくなった時の心の状態、そしてそれを食した時の心の状態をしっかりモニターしてみると良いかもしれません。

そうすることで、どんなものが 自分の体が喜ぶのか をしっかり掴む事が出来るようになります。



その時食べたいものは、体の状態だけでなく、心の状態 も表していると思います。

栄養に関する知識とか、体にいいからとか、オーガニックとか、それは マインド( 観念 )で考えていたり、集合意識に左右されていることもあるのです。

今、自分が食べたいもの、食べたくないもの、それをその都度体に聴いてみるのです。

それは、自分を大切にする、というところにも繋がっているのです。

体の声が聴けるようになり、体の声に従う と、食べる量もそんなに要らなかったりします。

そいう状態にいると、無性にチョコレートが食べたくなっても、ダイエットが必要になるほど太ることもありません。




▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】







posted by まっくん at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9873188

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ