アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2019年09月04日

完璧なタイミング

key-3087900__340.jpg


すべてのことは、完璧なタイミングで起きています。


もしかして、何か失敗するんじゃないか、自分は見過ごしているんじゃないか、


と心配しないでください。


すべての運命というのは自分で選びます。


ちゃんとタイムスケジュールも自分で選んでいます。


ダウンロード (3).jpg


「 チャンスをミスする 」ということはないのです。


本当のことを言えば、心配することによって、


そういうチャンスが自分のところに入ってくることを長引かせています。


不思議なことにリラックスして、心配しなくなると、より早くそのチャンスがやってきます。


そして、チャンスがやって来た時に見過ごさないのです。


はっきりと、分かります。


なぜならば、リラックスした時、自分の中心はちゃんと中心にあって、


そして意識も非常に冴えているからです。


そういう時には、なにも見過ごすことがありません。


本当は、何も見過ごすことはない のですが、緊張していると、


いかにも「 見過ごしたような 」気がします。


自分の姿勢、見方です。それがすべてです。


それによって、見たいものが来た時に、欲しいものが来た時に、ちゃんとわかります。


あなたがそこに座っていて、失敗するかもしれない、見過ごすかもしれないと言っている時に、


チャンスの方は隣にきて、「 ねぇ、ねぇ、こっちを向いて 」と言っているのです。


もし、リラックスしていれば、チャンスの方がちょっと触れただけで、パッと分かります。


images.jpg


リラックスして行動すればいいのです。


今、明確に出てきているチャンスに対して、行動を起こしてください。


宇宙に、いろいろなことをさせてあげてください。


自分で、ただ受け入れてください。


毎瞬、毎瞬、自分がワクワクするようなチャンスに、あなたの行動を起こさせてあげてください。


ワクワクすることをやっていれば、リラックスできるからです。


時間は過ぎ去っていきます。


ですから、自分でワクワクすることがあるのに、それをしないでのんびりしないでください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』





wpX Speed』(ダブリューピーエックス スピード)は、人気ブログツールであるWordPressを用いた
サイト運用に最適化した超高速クラウド型レンタルサーバーです!!

次世代の接続インターフェース「NVMe(エヌブイエムイー)」やWordPressサイトをキャッシュなしで
10倍以上高速化する専用機能など、ハードウェア・ソフトウェアの両面から高速化機能を惜しみなく投入!
WordPressの表示速度で国内No.1を実現しました(2020年7月 自社調べ)

▼ サイトの規模に合わせた柔軟なプラン体系。1時間2円から。
初期費用無料、1時間2円・月額1,200円(税抜)から利用できるリーズナブルな料金設定
・無駄な費用が発生しない時間課金制(最低利用期間なし)
・幅広いニーズに答える全7種類の豊富なプラン構成









低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP





Z.comでは、従来の高速、多機能、高セキュリティに加え、プロが設計した美しいデザインで自分好みにカスタマイズしたホームページを作れます。プランも豊富にご用意していますので自分にあった使い方を選んでください!

◇Z.com WPの特長
 ・インストール作業不要ですぐにWordPressが利用できる【自動セットアップ】
 ・何かあったときは1クリックで元に戻すことができる【自動バックアップ機能】
 ・本番とまったく同じ環境でテストすることができる【ステージング環境】








ABEMAの公式サイトはこちらから


オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】





★★ 超おススメ!!★★

ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています!!

会員数4000万人超のAmebaを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で"インターネットテレビ局"として展開する、新たな 動画配信事業 です。

ABEMAプレミアム でできること☆
(1) すべての作品が見放題
(2) 広告なしでビデオをすぐに再生
(3) 放送中でも最初からみられる
(4) ダウンロードで通信量をほぼゼロに
(5) 放送後の番組でもコメントが楽しめる







タグ:ワクワク
posted by まっくん at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9154400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。