UA-147070865-1

2020年03月07日

自分に対する想い

cat-4864605_640.jpg


地球で生きたいと思ったから、私たちはやってきています。

「 地球のゲームをプレイしたい 」とワクワクで思ったからこそ、この世界へやってきているのです。

誰も苦しむためにやってきたわけでも、機械のように身を粉にして働くためにやってきたわけではありません。

「 あの世 」の世界では、自分探しをする事がなかなかできません。

なぜかと言うと、私たちは既に完璧で完全版な意識を持っているからです。

つまり、白い世界から見た自分や、黒い世界から見た自分を分離した観点から「 見る 」ことができないからです。

だからこそ、地球という コントラストの世界 へ訪れています。

地球のコントラストは、分離した観点から自分を再発見することができる場です。

つまり、違った切り口から自分を発見することができます。

images.jpg


これは 「 あの世 」からみたら非常に宝物的な体験となります。

なぜならば、コントラスト があってこそ新しい自分を見つけることができるからです。

私たちはみな、自分をもっと知りたいと思うから、この地球へ降り立っています。

そのことを忘れないでください。

あなたは 自分に興味があるから 地球へやってきています。


▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
安くて可愛いウェディングドレス通販【BUYDRESS】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽

看護師・看護学生限定 婚活マッチングサービス【ホワイトパートナーズ】







▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽

宝くじ購入代行はドリームチャンス







恋愛ランキング


恋愛ランキング


恋愛ランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9666271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ