UA-147070865-1

2019年09月01日

嫌ことがあっても

cats-1270285__340.jpg

「 今の現実が嫌い 」ということは、よくあります。
でも、過去に戻ることはできないので、嫌なことが起きていないべつの世界へ、どうやって移行することができるのだろう、と考えるかもしれません。
thumbnail_unhappy_woman.jpg

しかし、どうして別の現実に行く必要があるのでしょうか。

今、望む現実に「 単純に 」居ればいいのです。

あなたが思い描いている現実は、本当に居たいものでしょうか?
ほとんどの人が、「 望む現実 」について、凝り固まった見方をしてしうので、混乱してしまうのです。

「 そうは見えない 」という考え方を手放してください。

今目の前にある現実に、もっと違った対応をしたら、実際に望む現実になり得るのです。
思い出してください。

当面の間、あなた達は様々なことについて、共に経験することに、少なくとも気づくことに合意しています。
万人が共有する現実において、他の人たちが経験することを選択したものは、全くあなたが望むものではないかもしれません。

でも、もしそれらを「 直接 経験 」していないなら、直接 経験しないところでのあなたの役割を明らかにしたのです。

あなたを支えるためです。

望む現実のため、その経験の記憶を完全に消し去る必要がある、ということではありません。
その出来事が、どんな過程を辿ろうとも、その現実に参加するために、ある程度 同意し続けることを本当は望んでいるかも知れないのです。

そんな出来事の起こった現実から抜け出したいと、本当は思っていないかも知れません。

何をするのが役に立つでしょうか?

まず、あなたが居る「 現実 」で、望まないことが起こったのに気づいたら、その気づきを「 持ち続けている 」ことです。その気づきも「 望む現実の一部である 」ということ。
望む現実への妨げでもなく、方向を間違えたのでもないのだ、と「 定義 」してください。

そして、その現実に「 ポジティブな意味 」を与えてください。それによって、望む現実の波動と調和させるのです。

そして、全ての方面で、あなたの最もワクワクすることに働きかけるのです。ワクワク、最高の情熱、歓喜の波動を放つエネルギーを持って、行動をしてください。

thumbnail_happy_woman.jpg


そうすることで、あなたが、望んでいない世界だと「 思っていた 」現実が、実は 望む現実そのものだったことに気づくはずなのです。

あなたは、あなたが勝手に「 望まない現実 」だと「 思い込んでいた 」だけなんだと気づくことでしょう。

あなたは常に「 望む現実 」に居るのです。




▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
Tマガジンなら雑誌550誌以上が読み放題!初回1ヶ月0円!





タグ:恐れ
posted by まっくん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9145367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ