UA-147070865-1

2019年09月01日

恐れ を感じてもよい

dunes-4433470__340.jpg

大切なことがあります。
「 恐れていても大丈夫 」だということです。

しかし、「 恐れる 」ことを「 恐れる 」必要はないのです。

「 恐れる 」ことを「 恐れる 」のであなたはつまずいてしまうのです。

恐れていても大丈夫なのです。その「 恐れ 」の中に飛び込んで、それを体験するのです。
それを体験することで、あなたは感覚で、感情体でそれを味わうのです。

それによって、あなたが今まで「 分離 」だと教えられてきたことに気が付き、本来のあなた自身を取り戻し、内なる統合ができてきます。

それ以上に、感じることを大切にして、その感覚に繋がることによって、自分自身の統合がよりなされていくのです。

あなたが「 恐れること 」を「 恐れている 」と、本当の自分が感じた、最初の感覚からかけ離れたところに移っていってしまうのです。

「 恐れを感じて大丈夫 」なのです。

何かに恐れていたとしても、それであなたがしたいと思うことは何でもできるのです。
たとえ、恐れていたとしても大丈夫なのです。
何かに恐れを感じても、それが、あなたが望むように生きることに、ストップをかけることはないのです。

「 恐れることを恐れること 」があなたにストップをかけてしまうのです。

この違いを、しっかり理解してください。

「 恐れること 」に直面したとしても、あなたがしたいと望むことをしていくのに、決して影響することはないのです。

恐れずに、恐れるのです。




▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
Tマガジンなら雑誌550誌以上が読み放題!初回1ヶ月0円!





タグ:恐れ
posted by まっくん at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9144700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ