アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2019年08月31日

望みを手に入れる方法

animal-4427363__340.jpg


自分独自の「 信念 」を創ること。


これがあなただけの世界を創る基本的な骨組みになります。


変えていきたい信念を見つけ出し、あなたなりに変化を加えてみるのです。


そして、引き寄せられた結果が、あなたの望み通りであれば、周りからは「 矛盾 」に見えますが、


あなたにとってはあなただけの「 答え 」を掴んだ事になるのです。


どんなことがあっても、何があっても、


絶対に自分はポジティブでいるという強い決心が産まれた瞬間、


本当の意味であなたは変わることが出来るのです。


心の底から変わりたい、と願うあなたの気持ちには、ネガティブの入る隙がありません。


また、こういった心境にさせた出来事に対して、


「 不快にさせられた出来事 」と捉えるのではなく、


この出来事によって起こった「 気づき 」に「 感謝 」をすること、これがとても大事なのです。


今の瞬間を生きている人は、「 永遠 」というコンセプトには動じません。


「 今 」が全てを創り出す源であり、「 今 」を生きるということは、


銀河系の未来よりも、宇宙の未来よりも、誰の未来よりも何よりも、一番大切なことなのです。


この宇宙の法則では、「 信じることは、見ること 」が正しく、


あなたの望みを得るには、望みを得た時の「 感情 」を感じることが、鍵となってきます。


例えば、あなたが欲しいものがあったとします。


かっこいい車ですか?すてきな恋人ですか?大きな家ですか?


なんでもいいのです。


それらを手に入れた時、あなたはどんな「 感じ 」がしますか?


ハンドルを握る感じは心地よいですか?


その恋人は、どんな優しい言葉を投げかけてくれ、どんな気持ちになりますか?


その大きな家で、ゆったりとくつろいでいる気分は、どうですか?


望みが叶った時の、じぶんの気持ちを細部にまで渡って、味わい尽くしてみてください。


あなたの心を、ポジティブな感情でいっぱいにしてください。


そうすることで、あなたの望みがより早く、あなたのもとへやってきます。


ここで大切なことがひとつあります。


それは、今の時点では、その望むものが無いのですが、


その「 無い 」という部分には決してフォーカスしてはいけないということです。


つまり、「 今の自分には欠けている 」という表現にフォーカスしてはいけないのです。


車が 欲しい なぁ


恋人が 居れば なぁ


大きい家に 住みたい なぁ


とか、今、手元にない ことを表現してはいけません。


あなたの望みに対して、なるだけネガティブな感情を入れないこと、


代わりにポジティブな感情をいっぱいにして、あなた自身の一部として「 愛して 」ゆくのです。


そうすることで、あなたの波動が望みにマッチすること。


何の苦労もなく、望みが手に入ることになります。


あなたの中には、もう一人の、あなたを導く存在がいます。


その存在はあなたを、あなたの望みが叶う方へきちんと導いてくれています。


その存在は、常にポジティブな波動にしか反応しないので、


あなたがネガティブな感情にフォーカスした瞬間、


あなたは急に「 道に迷った 」ような感じがしてしまうのです。


あなたが、あなたを「 道に迷わせて 」いるのです。


あなたが、心に「 愛 」を感じられなくなった瞬間、あなたは迷ってしまうのです。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。









【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です










普段使いにも!スポーツ時にも!【ATB-UV+ MASK】



スポーツマン必見のマスク!!

スポーツ選手やヨガ講師も公認!運動時にも使いやすいマスク!

左向き三角1左向き三角1こんな時代だからこんなマスク!!

こんなマスクが買える!!

・肌に優しく、安全で蒸れにくい
立体構造で、通気性が高く息がしやすい。
・抗菌防臭加工で匂いが気にならない。
・柔らかく伸縮性のある素材で 顔に密着して隙間をつくらない
・長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
・UVカット&花粉カット
・吸水速乾・洗って繰り返し使用できます。(使用目安100回)





タグ:望み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9140670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。