UA-147070865-1

2019年12月22日

自信があってこそ

the-night-4684899_1280.jpg


一般的に成功者と言われる人でも、素晴らしい偉業を成し遂げた人でも、またはどこかの王様だろうと、「 自信 」のなさは誰もが体験した事があります。

ある意味、「 自信 」を持つ事が我々人類の大きな課題の一つでもあるのです。

「 自信  」があっての自分軸です。

つまり「 自信 」があっての、「 ありのままの自分 」になれる事を意味しています。

では、「 自信 」は一体どんなエネルギーなのかというと、「 自分を信じる力、信頼する力 」を意味しています。

つまり、自己否定や自分を愛して「 ポジティブに受け入れる力 」なのです。

これができてはじめて、私たちはバシャールや他の高次的存在と「 肩を並べる 」事ができます。

でも、自分の足で立っていない「 自立していない状態 」つまり、他人軸のままではバシャールを含む高次的存在との面会は達成されることはありません。

私たち人類はまさに「 自信 」を取り戻そうと、それぞれが動き出しています。

高いバイブレーションが私たちの意識をどんどん上昇させ、私たちは徐々に自己評価を高めています。

ダウンロード (1).jpg


自分にもっと優しくなって褒めてあげても良いのです。

自分をもっと可愛がって、労ってあげてもいいのです。

そして、じぶんに「 ありがとう 」と言えるようになりましょう。



▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
【リンパマッサージセルライトスパッツ】でスリムアップ





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




↓↓ クリック応援お願いします ↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
posted by まっくん at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9501612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ