アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2019年08月31日

幸せなお金持ちに

japanese-cherry-trees-324175__340.jpg


理想の未来の引き寄せが起きやすいようになる、法則があります。


強制的に望み通りの引き寄せの回転をさせて、現実化を促進するのです。


それにはまず、この宇宙が「 循環 」の法則で動いていることを知ってください。


宇宙にある全てのものや事象は、「 循環している 」ということです。


そして循環することで、宇宙そのものが成り立っているのです。


水も雨となって降って、川に流れ、海に注ぎ、


その間にも、ほかの生物の生きるための水になったり、植物の生命の源になったりもします。


蒸発して、雲になり、そしてまた雨となって大地に降り注ぐのです。


生き物もこの世に生まれて、大人になって子供が生まれ、育て、死んでいきます。


その子供もまた、同じ循環を繰り返していきます。


私たちが暮らしているこの物質世界も、こういった循環の法則で成り立っているのです。


この循環の法則は、全ての物事や事象に当てはまるのです。


生き物だけでなく、その人自身の行為や行動にも、この循環の法則は当てはまってくるのです。


例えば、あなたが良いことをすれば巡り巡って、あなたに良いこととして返ってきます。


逆に、あなたが悪いことをすればするほど、巡り巡ってあなたに悪いこととして返ってきます。


そして、人や物、自然や宇宙のために良いことをすると


自分にとって良いこととなって、返ってくるんです。


すぐに返ってくることもあります。


しかし、たいていは少し時間が経ってから返ってきます。


しばらくして、忘れた頃に返ってくることもあるんです。


良いことも悪いことも、時間差で返ってくるのです。


絶対に、返ってくるのです。


全てが帳尻合わせのように返ってるのです。


そしてこの循環の法則には重要なことが隠されているのです。


それは、循環をしないと停滞してしまうということなんです。


循環をしないとどんどん劣化をしてしまうのです。


水も流れがないと腐ってしまいます。


流れのある川の方が、ない川よりもきれいなんです。


そしてこの循環の法則を利用すると、望み通りの引き寄せが強く生まれる重要な二つの仕組みがあります。


それを教えます。それは


1・望む循環は、先に行う


2・幸せや喜びは分け与え、加速させる


この二つです。


あなたが「 先に 」他人や自然に対して幸せを分け与えると、


結果として早くあなたに幸せが返ってきます。


幸せな循環を回せば回すほど、自分の幸せはどんどん加速していくのです。


どんどん自分の幸せは大きくなっていくのです。


良いことをすれば、良いこととして返ってきます。


それを受け取ったままだと、循環が止まってしまいます。


循環は意図して行うことができます。


循環をすればするほど、加速をしていきます。


あなたが先に幸せや喜びを提供します。


あなたが幸せや喜びを受け取ったら、他の誰かにも、その幸せや喜びを分け与えるのです。


これは、方法や対象はあなた以外であれば、誰でも構いません。


これだけのことで、本当にいいのです。


これだけのことで、望む未来の幸せな循環が生まれてくるのです。


これを行っていくと、幸せの循環が生まれるのです。


そして、その幸せを回せば回したぶんだけ、自分が受け取る幸せの量がどんどん大きくなっていきます。


先に幸せや喜びを与えて、そして自分が受け取ったら、


誰かに分けてあげる、ということが重要なのです。


そして、このことは「 お金 」についても一緒のことなのです。


お金も、宇宙の一部です。


ですから、この循環の法則が当てはまります。


循環の法則に従って豊かになる人もいれば、そうでない人もいます。


先ほどの循環の法則を「 お金 」に当てはめてみます。


あなたが、幸せなお金持ちになりたかったのなら、


1・自分が幸せなお金持ちにになるために必要だと思う部分に先にお金を使う

2・自分に何かしらの収入が入ってきたら、そのお金の一部を使って、誰かを幸せにしてあげる。


そしてこの循環の法則は回せば回すほど、加速していくのです。


まずは、自分が幸せなお金持ちになるために必要だと思う部分に、


先にお金を使うということなんです。


それは、あなたの未来の仕事をよりよくするような、


道具だったり、情報だったり、人脈だったりします。


まだ具体的なイメージが浮かばなくても大丈夫です。


ここにお金を使うことが、


理想の未来を掴む近道なんだって思った部分が、お金を使うポイントになります。


ここにお金を使えば近道になるとか、理想の未来を手にするには必要だって思うところが、


お金を使うポイントになるのです。


そして、この「 先にお金を使う 」ということが、


望む幸せなお金持ちになるための重要なポイントになってくるのです。


タイミングを逃さないで、先にお金を使うが理想のお金持ちになるポイントなんです。


これを行っていくとあなたの願う、幸せなお金持ちになる、お金の循環が回り始めるのです。


自分のお金の波動が変わってゆくのです。


そして、お金の循環の仕方が、


望む未来への最短ルートをめぐってあなたに返ってくるようになるのです。


ぐるりと回ってあなたの元へ、理想の願望を叶えるお金が増えて戻ってくるのです。


面白いことに、今までと変わらず入ってきている収入も、


幸せなお金持ちになるお金に変わってゆくのです。


そして、受け取ったお金の一部を他人や物や宇宙に分け与えると、


さらにあなたの元に幸せなお金がどんどん際限なく増えてゆくのです。


コンビニの募金箱に少しでも良いので、寄付をするのです。


幸せなお金がどんどん増えてゆくのです。


そしていつか、自分でも気づかないうちにあなたは、幸せなお金持ちになっているのです。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます









グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応









ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!




posted by まっくん at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9138173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。