UA-147070865-1

2019年12月18日

退屈から

thunderstorm-4375844_1280.jpg

退屈な気持ちになったり、時に、物事に関心や興味がなくなってしまう事は誰にでも経験がある事です。

日々の淡々とした生活にうんざりしてしまって、なんとなく気だるい気持ちになってしまいがちです。

こういった状態がしばらく続くと、現代病の 鬱へと発展して しまいます。

物事に興味がなくなる現象は一体なぜ起こるのでしょうか

退屈とはどういった状況を意味しているのでしょうか。

そもそもピュアでポジティブな存在であるあなたが「 退屈 」であると感じるのは、「 素の自分 」からかけ離れて、物質的に焦点を合わせる自分がコントロールを握っている事にあるのです。あるのです。

ダウンロード.jpg


物質的=制限的、平面的に考えるもう一人のあなたは、思考回路に制限があります。

思考回路の制限とは、無条件の愛の波動を受けることなく、空っぽの心で、箱(制限)から箱(制限)へと思考を泳がす ことを意味しています。

つまり、非物質界に焦点を当てるもう一人のあなたは、無限大にアクセスするので、いつも「 新しい 」発見を持ちます。

新しい発見は、新しい、インスピレーションとともに、次から次へと次から次へとワクワクする現実を引き継いでゆきます。

退屈とは真反対の「 ワクワク 」のスパイラルを駆け上がるシステムが出来上がっていくというわけなのです。

日々の生活に 無条件の愛の波動 を招き入れていきましょう。

日々の生活に、ちょっとずつ非物質界にフォーカスするもう一人のあなたを招き入れ、ちょっとずつその「 割合 」を増やしていってみてください。

そうすることで、退屈がワクワクへとシフトされてゆくことを見る事ができるのです。




▽▽▽▽スポンサーの皆様▽▽▽▽
世界の名曲54曲を集めた【厳選!津村泰彦のおしゃれなソロウクレレ講座】






週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】






話題のチャコールクレンズ【黒汁フィットネス】






↓↓ クリック応援お願いします ↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
posted by まっくん at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9497590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ