UA-147070865-1

2019年12月16日

寂しさと孤独感

winter-1791370_1280.jpg

あなたが感じる寂しさや孤独感は、ハイヤーマインドから「 無条件の愛 」のエネルギーが届いていませんよ。

「 欠けている 」エネルギーの存在を知らせてくれる「 ナビゲーションシステム 」です。

ハイヤーマインドと繋がっている瞬間、あなたは大きなエネルギーの流れを感じています。

大きな宇宙に統合された「 一部 」であるという感覚が芽生え、また「 家 」に戻ってきたような安堵感を感じる事が出来るようになります。

よって、あなたの心には、孤独感といった分離のエネルギーが入り込む隙間はありません。

代わりに「 無条件の愛 」のエネルギーが、その隙間を埋めてくれます。

「 無条件の愛 」に満たされたあなたは、そこで「 自分 」といった物質世界にフォーカスを感じるよりも、一つの統合された自分、つまりは、「 自分たち 」を感じるようになります。

この状態が心に光が灯った状態であり、インナービーイングと繋がっている、本当のあなたの姿なのだといいます。

4次元の世界は、インナービーイングと繋がっているあなたが住む世界です。

すべてのあなたが顔を出せるよう波動を洗濯してクリアにする必要があるのです。

images.jpg


現在、著しく波動が上昇中です。

昨日よりも今日、今日よりも明日というように1日単位で波動の上昇が明らかになっています。

つまり、波動の上昇に乗っかかる事、これが望む世界へ走る列車に乗る事を意味しています。

images (1).jpg


列車は既に駅を離れていますが、時間が経てば経つほど、波動の波は高くなってしまうので、未だに「 素の自分 」を掴めていない人、または保留にしている人、本当に本当に本当に、今を利用して本当に、素の自分を見つける事を奨め、あなたが本当に望む事だけをするようにしてください。

しかし、義務を果たさずに、望む事だけを行っていては、人間的な生活が出来なくなってしまうのでは、と言う人がいるでしょう。

疲労で子育てが気持ち良くできなかったり、どうしてもヒステリーになって、小さな事にも怒ってしまったりと、毎日の生活が大変です。

こういう時、義務感を手放して、やりたい事だけをするには、どのようにすればよいのでしょうか?

例えば、子育て1つでも、義務感としての子育てと、愛情をもって子供と接する子育てとでは、子育てというカテゴリーは同じですが、実際には、全く異質の波動(世界)を扱うことになります。

要するに、出所のあなたの「  」に光が灯っているか、いないかで、波動の質が決定される、という事を意味しています。

あなたのムードが気持ちよく「 やろう!やりたい! 」という心境になった時が、波動の世界でいう、「 あなたにとって、ベストなタイミング 」です。

もちろん、子供の学校の時間等で、タイミングを調整する等、多少のコントロールが必要となってきますが、これは誰でもすぐに学習してゆく事が出来るので、習得しておくとよいでしょう。

好きでたまらない事に対して、何の抵抗感も無く入って行けるのは、あなたの心に義務感、抵抗感が全く無い、ピュアなあなたでいるからなのです。

普段の生活で、どうしてもやらなければならない事は、義務として捉えるのでは無く、あなたなりに楽しく受けとめ、気持ちが望む時にこなしてください。

タイミングは、あなたの心が教えてくれます。あなたのタイミング を掴んでみましょう。

そうすることで、周りに起こる出来事も、あなたにとってベストなタイミングで起こるようになるのです。

私たちは、自動的に入ってくるテレビなどの影響で、自分で考える事を怠っています。

自分らしい視点での発想や、自分で作っていくというコンセプトがあいまいにになり、自分を起点とした「 動き 」が見られないのです。

今までの3次元密度の世界では、テレビの意見が自分の意見となり、テレビの常識が自分の常識となり、テレビの発想があなたの発想へと塗り替えられてしまっていました。

日中は誰かの「 意思 」となって働き、家では、テレビやメディアの「 意思 」で動いていたら、あなた自身のオリジナルな心の居場所がありません。

毎瞬、自分の感情の起伏、情緒にフォーカスして、自分の心地よい心の「 位置 」を確認しつつ、その状態をなるだけ保つようにしてください。

images (2).jpg


あなたの心地の良い「 位置 」を確認する事ができたら、今度はこの「 位置 」を体中に広げて「 感じて 」ゆきます。

このようにして、あなたの心と体を、あなたのピュアな波動で浸して、慣れてくると、ものの1,2分で最高の心の「 位置 」へと持ってゆけるようになるだけでなく、自分の波動の変動に、敏感に反応できるようになってきます。

つまり、波動が低いなと、感じたら心を静め、雑念を払い、心の最高値へと戻して、上げる事ができるようになるのです。

あなたではない「 意思 」に、ずっと従ってきたあなたは、最初は自分の心が何処にあるのか、全く分からないかも知れません。

どういう風に感じて、どういう風に行動するか等、社会にプログラムされた「 意思 」は、あなたの「 意思 」ではありません。

あなたの「 意思 」を再び戻してゆくには、あなたの心の「 位置 」を確認する作業が必要となるのです。

ゾンビの世界はもう終わりなのです。

これからは、心に光が灯った新しい世界を体験してゆきます。

心に光を灯して、大きく輝いてゆきましょう。







▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
即日配達・送料無料!お花のプレゼントなら【フジテレビフラワーネット】






▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

posted by まっくん at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 精神
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9497515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ