UA-147070865-1

2019年08月30日

手放す

dunes-4433470__340.jpg

「 手放す 」とは、「 宇宙の波動に身を任せて生きる 」ということです。

どうでもいい、という投げやりな感じではありません。

100%宇宙に任せる姿勢 です

この姿勢は、あなたの望みを物質化させる上で、極めて重要なプロセスとなります。
あなたの望みをスピーディーに引き寄せるには、まず望みが居座るスペースを物質界に作ってあげることが先決です。
その後、先ほど作ったスペースに何の異物も混入しないように、その想いを100%手放すことが肝心になるわけです。自分の望みに対する想いを手放すなんて、矛盾しているんじゃないか、と考える人もいます。

でも、その望みが強ければ強いほど、そして大きければ大きいほど、疑念や恐れで「 摩擦 」を生じてしまうのです。

私たち人間は、考える生き物です。そういうふうにデザインされているのです。
なので、その願いに対する想いをピュアに保つためにも、望み対する想いを「 手放す 」ことが重要になってくるわけです。

エネルギーは水の流れと同じように、流れやすい方向へ流れてゆく性質があります。
望みのスペースに摩擦が混入すると、物質化するスピードが激しく減速してしまします。
また、摩擦の量が多いと、今度は摩擦側に勢いが増してゆき、しまいには望みと反対側の現実がどんどん成長してゆく事態が発生してしまうのです。

ここでいう「 摩擦 」とは、不安、恐れ、心配、疑い などのネガティブな思考です。

叶わないんじゃないか、道が間違っているんじゃないか、もう歳だから運命の人とは出会わないんじゃないか、、、いろんなネガティブな思考が「 摩擦 」となります。

その「 摩擦 」が、本当はすぐそこまでやってきている「 望みの現実化 」を遠ざけてしまうのです。

だから、常にリラックスをして、生きていてください。
今を、楽しく、良い気分で生きていてください。

何かを望んだのなら、「 望みは必ず叶う 」と信じて、あとは宇宙に任せてください。

必ず叶うように、この宇宙はできているのです。


▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
Tマガジンなら雑誌550誌以上が読み放題!初回1ヶ月0円!






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9136796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ