UA-147070865-1

2019年12月08日

ランダム化

handwriting-1362879_1280.jpg

たとえ、あなたのワクワクであっても、何事も物事が完成するまでに私たちは多くの 準備と過程 を踏まえる必要があります。

例えば、素敵な邸宅に住みたいのであれば、ブループリントを作成して、基礎・上棟・内外装、そしてやっと完成するまでに少なくとも4〜5ヶ月を必要とするでしょう。

しかし、4次元密度以降の世界 はそうではないのです。

実は私たちが経験している物事の過程やプロセスは3次元密度の産物であり、本来は過程と結果は別々の経験となるのです。

つまり、家を造るプロセスと家に住むという経験は、一直線上に繋がっていないという事を意味しているのです。

例えば、コース料理を食べに行くと、

rrhandwriting-1362879_1280.jpg


前菜・サラダ・スープ・メインディッシュ・デザート といった順番が一般的です。

しかし、4次元密度では最初にデザートを経験して次はスープといった「 ランダム 」した経験を積む事が可能となるのです。

私たちの総合意識体は、物質世界をより強力にするために、あなたの「 経験 」が成熟するまでを一直線上に並べ、更にそれを強化するために「 時間 」を設定したのです。

つまり、プロセスや時間は私たちが造り上げた、「 人工的 」な規則であって元々は無かったものなのです。

このシステムが外付けという事が理解できるようになると、あなたの周りで「 時間 」という普遍的だと思っていたエネルギーがどんどん機能しなくなってゆくようになります。

そしてやがては、あなたの望む出来事を「 過程 」や「 時間差 」を経験せずとも簡単に手に入れる事が可能となるのです。



▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
即日配達・送料無料!お花のプレゼントなら【フジテレビフラワーネット】






▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9473399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ