アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月06日

気がつかないうちの無呼吸

年齢を重ねて、体型の変化等によりいびきをかくようになる方も結構いらっしゃるみたいですね。

特に、体重が増えた方などは、いびきとともに、睡眠時無呼吸症候群などの心配もあります。

睡眠時無呼吸症候群は、テレビなどで取り上げられることも増えてきていますので、
ご存知の方も多いとは思いますが、眠っている間に呼吸が止まってしまう状態になることです。
この睡眠時無呼吸症候群は、様々なリスクが生じる可能性がありますので、決して
軽く見てはいけないものです。

今回の場合は、クビックスを使用することで、いびきが改善され、無呼吸も減ったとのことで
とてもよい効果があらわれた一例を紹介します。

『無呼吸もなくなりました!』

40代からいびきをかくようになったのですが、40代後半あたりから、「お父さん、寝ている時
呼吸していなかったよ」と妻に言われて、無呼吸が発見されました。

朝起きた後も、なかなか疲れが取れていなく、年齢の影響だと思っていましたが、いびきが
大きな原因ではないかと医者に言われました。

クビックスを使い始めてから、いびきが減ったのと、それに伴い、無呼吸も減ったと妻から
言われて、とても安心しました。定年後を楽しむためにも、クビックスは生活必需品です!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3764721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。