アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たか
歴史と80年代ハードロック、80年代歌謡曲、競馬をこよなく愛する39歳(独身)です。 色々と好き勝手に述べます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月29日
龍馬伝第13話を見て
とうとう、東洋が斬られましたね。

なかなか見せてくれるシーンでした。

いよいよ武市の暴走が本格的に始まりますね。

また、龍馬も脱藩しました。

しんみりと見せる、良いシーンでしたね。

ちょっと、先週までの流れからいきなり駆け足で脱藩まで来たような話になりましたね。

そこの駆け足がちょっと残念でした。
(なんか、今までのストーリーの時間軸のスピードがここだけ、早くなったような…。)

次週から、ちょっと楽しそうですね。

早くみたい気がしています。

Posted by たか at 01:17 | 幕末 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。