アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たか
歴史と80年代ハードロック、80年代歌謡曲、競馬をこよなく愛する39歳(独身)です。 色々と好き勝手に述べます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月16日
龍馬伝第7話を見て
7話目も、ちゃんと見ました。

結構優秀と、自分をほめています。

出てきましたね、河田小龍。

不思議ちゃんっぽい所がオツですね。

登場第一声が「ヌーヨーカー!」って言うのもなかなかの演出でした。

しかし武市半平太がどんどん凄味を増していきますね。

渋いです。

この龍馬を見ていて色々と思う所があるんですが…。

今の龍馬は攘夷ではないですよね。
(まあ、元々攘夷かって言われると微妙ですが…。)

今後、土佐勤皇党への参加や勝海舟との出会いは、どうやって描くんでしょうか…。

ちょっと興味があります。

しかし、本当にこのドラマはわき役陣がかなりしっかりしてますね。

福山さんは仕方ないですが…。
(別に演技が下手とかいうわけではなく、龍馬の描き方がさわやかすぎると言っているだけで…。)

もう、早くも「誰に斬られるの?」なんて考えています。

今までとは違う龍馬を描くという「龍馬伝!」ですから今井信郎、佐々木唯三郎といった人でない事を祈ります。


もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)









お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱

Posted by たか at 02:05 | 幕末 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。