アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たか
歴史と80年代ハードロック、80年代歌謡曲、競馬をこよなく愛する39歳(独身)です。 色々と好き勝手に述べます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月08日
龍馬伝第6話を見て
とうとう吉田松陰が出てきましたね。

あのぶっ飛びっぷりはなかなかナイスです生瀬さん。

私のイメージに近いですね。

いよいよ武市半平太の凄味が出てきましたね。
こちらもナイスです。大森さん。

それに引き換え龍馬はなんじゃ!!

きれいすぎます。

こんな真面目な男やったかな??

以前記載した通り、ロールプレイングゲームですね、このドラマは…。

今の龍馬はレベル5くらいでしょうか。
(まだ装備はこんぼう)

福山さんがかっこよすぎるのでこういう描き方にはなるんでしょうが…。

一応、HDDに録画して置いているんですが、もう1度見返したいと思った事が無い…。

でも何とか、6話まで、今の所全てみてますよ!

もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)









お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱

Posted by たか at 02:06 | 幕末 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。