アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たか
歴史と80年代ハードロック、80年代歌謡曲、競馬をこよなく愛する39歳(独身)です。 色々と好き勝手に述べます。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年04月13日
龍馬伝第15話を見て
う〜ん。

加尾、つらい所でしたね。

かなり、時代や周りに翻弄されてますね。

今回、かなり重要な役回りをしましたね。

龍馬に勝海舟を推薦するとは…。

私は広末涼子という女優はあまりタイプじゃないというか…はっきり言って嫌いな人なんですが、今回は切なく、美しく感じましたね。

また、この武市半平太の以蔵の使い方…。

なかなか魅せてくれますね。

とうとう以蔵が本格的な人斬りになってきました。

思えば以蔵も可哀そうな人ですね。

ただ武市の役に立ちたいが為に…。

多くの岡田以蔵を描いた小説や映画では人を斬るごとにどんどん人格が崩壊していくという形に描かれてますが、今回の龍馬伝ではどういう風に描かれるのでしょうね。

かなり楽しみです。

Posted by たか at 03:06 | 幕末 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。