アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前iruza
E-mailmakokoko@yahoo.co.jp
誕生日8月29日
年齢永遠の10代
性別men
マルセロ・ビエルサ
長所人の話をちゃんと聞くことが出来る事
短所好き嫌いがハッキリしている!
ホームページhttp://jewelryiruza.meblog.biz/
血液型0型
星座乙女座
住所熊本市
出身地熊本県
職業ジュエリー販売
趣味スポーツ観戦
特技サッカー
似ている有名人穂積 ぺぺ
家族構成妻一人子二人
好きな温泉日奈久温泉近くの温泉なのですが、チョット寂れていて風情のある温泉地なんですよ。
嫌いな満員電車仕事では、両手に大荷物を持って、電車に乗ることが多いのですが、満員電車の時は、周りの目が怖いです。  ^^;
私の自慢飼っている石亀です。
今欲しいものお家
最近ハマっていること情報商材見定め!
愛について耐えること! ^^;
カテゴリアーカイブ
William Hill Sports
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/makoshorihono/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。