アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブックメーカー予想 H24年の結果!

今年最後の予想は、ハズレてしまいました。

やはり、チェルシーは強いですね。

見くびっていました。 ^^;


今日は、自信のある試合がありませんので

この試合が、今年最後の予想試合になりました。


今年の利益目標は、120万円に設定していましたが

達成できませんでした。


やはり、月10万稼ぐとなると難しいですね。

今年の後半は、良かったのですが

前半がよくありませんでした。

来年こそは、達成させて

脱サラしたいです。 ^^


今年一年ベットして、私が使ったブックメーカーの中で

オッズが高めだったと思うのは、ウイリアムヒルと

M88と、ピナクルと、Bet365になります。


ヨーロッパの試合と、南米の試合でも

個々にオッズが変わってきますので

一概にどこが一番とは言えませんが

この4社を見比べて、使っていきたいと思います。

(ライブでのベットは、Bet365が一番試合数が多いかと思います。)

来年は、今年以上に勝率を上げていけるように頑張ります。

ブックメーカーを始めて、3年目になりますが

今年初めて、1年通して勝ち越しました。

個人的には、良い年でした。

来年はどうかな... ^^

William Hill Sports

【動画】ブックメーカー投資初心者必見!!

ゲームブッカーズ試合と賭けの種類を見つける

2種類の方法を動画解説






(ブックメーカー予想)朝一予想大当たり!今日は、問い合わせの回答です。『私が高額購入しない訳』


昨日のメジャーリーグの予想と、今朝の予想も当たったので

これで今月の利益が、69,000円になりました。



今日も、午後からの出勤なので予想しようと思いましたが

先日問合せ頂いた件について回答します。

@.2回も問合せ頂いたので、直接メールを返信しましたが
   返送されてきますので。こちらに書き込み回答致します。



私が高額ベットしない訳は、一言で言うと、
 
予想がハズレることも結構あるからです。  ^^


このブログに書き込みしている『ブックメーカー朝一予想』は

自分が色々情報を調べて、一番自信のある予想を書き込みしています。



それでも、あくまで予想ですので、ハズレる事もあります。

ブックメーカー予想をやりはじめた頃に比べると、当たる確率も高くなってきましたが

100%ではありません。



前は直ぐに、利益分を上乗せして、ベットしたりしたのですが

そのような買い方を続けていると、いっこうに利益が増えていきません。



そこで、私が自分自身で決めた買い方が



1 なるべく色々ベットして、ならしで利益が出れば良いと言う考えでやる。

2 1回のベットで5,000円以上の買いはしない。

3 オッズの低いものに、高額ベットしない。



この3つは、決めでからず〜と続けています。



買う額の上限を、決めてからは

大儲けしなくなりましたが、大負けもしなくなりました。

その結果、月計算で考えると、利益が出るようになって来ました。



チョツトしたことですが、買う額の上限は自分なりに決められて

やられた方が、大損はないと思います。


この考え方で、買うようになって

お小遣の少ない私が、ヘソクリとして140万持つようになりました。

(カミさんには内緒ですが ^^)


ブックメーカーは、ちゃんと考えて取り組めば

きっとお小遣い稼ぎできると思います。




(追伸)

今のおすすめは、メジャーリーグですよ。

結構分かりやすいですので、オススメです。



(おすすめショップ)

ピンクパンサーグッズ専門店

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店

プリモプエルグッズ専門店

マルセロ・ビエルサは、やはりカッコイイ!


今、スポーツナビで記事を読んで、ビエルサ監督の人柄が

これまで以上に好きになりました。^^



4年ほど前に知って、好きな監督になったのですが

私が知ってから、どんどん凄い監督になっていくのに



人柄は全然変わらない。

人間性も尊敬できる人だと思います。



是非こちらの記事を見てみてください。

好きな監督になるかと思いますよ。



A・ビルバオのビエルサ監督
ブカレストでのVIPルーム宿泊を拒否



アスレティック・ビルバオのビエルサ監督
「サポーターの応援にプレーで応えたい」



Copa del Reyのバルセロナvsビルバオの決勝は、今から楽しみです。!^^



バルセロナのグアルディオラ監督試合前のコメントとチャンピオンズリーグ(CL)準決勝第1戦 チェルシー vsバルセロナダイジェスト動画


明日の朝早く、チャンピオンズリーグ(CL)準決勝第2戦

バルセロナ vs チェルシーの試合がありますね。

いい試合になる事は間違い無いと思うので

今日は、徹夜で試合見ますよ。^^

ブックメーカーへのベットはせずに、試合に集中します。

NETELLER

今、グアルディオラ監督の試合前のコメントを読みました。

メッシについてのコメントもありました。

そのコメントが、カッコイイんですよね。

日本人の監督なら、選手にはまず言わないでしょうね。


グアルディオラ コメント

メッシのパフォーマンスを心配することなど絶対にありえない。

27試合連続でゴールしていないのなら話は別だがね。

問題は、メッシが1試合で3ゴール、3アシストすることが

当たり前のようになっているということだ。

本人が得点したくなるまで、メッシをゴールから遠ざけ

そっとしておこうじゃないか。


今季彼はすでに、超人的ペースでゴールを量産しているのだからね。^^


(コメントを読んだサイトはこちら ↓ ↓ )

バルセロナのグアルディオラ監督「チームが決勝に進むと確信している」



2戦目の試合の前に、先日行われた

チャンピオンズリーグ(CL)準決勝第1戦

チェルシー vs バルセロナ を見忘れた方

↓ ↓ ↓ こちらから、ダイジェスト動画見れますので、見てみては如何ですか。

チェルシー(1) vs (0)バルセロナ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
カード申込で1万円分のポイントが★驚きの還元率!ドル箱★

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

小椋佳さんが、体調不良で活動休止との事!心配です。



シンガー・ソングライターの小椋佳さん(68)が



体調不良のため活動休止していることが10日、分かったとの事です。



 関係者の話によると、小椋さんは



2月上旬にインフルエンザにかかり、大事をとって1週間入院。



その際受けた精密検査で肝機能の低下が明らかになり



医師から療養を勧められたとの事です。 心配ですね。



関係者は「寒さもあり、体調が万全ではない。念のため仕事をセーブしている」



と説明されているとの事。



現在は自宅静養されています。



昔からファンだったので、早く良くなってもらいたいものです。


 

★小椋 佳 さん[おすすめ] CD★




今更ですが、韓国ドラマにはまってしまいました。(アイリス)






最近、韓国ドラマにはまってしまいました。


友人の韓国人に色々評判を聞いて、見るようになりました。


今更ですが、見てみると結構面白いもんですね。


今見ているのは、『アイリス』です。


他にもたくさんあるようですので、順に見ようかと思います。


聞いた中でも、評判のいい物を紹介致します。



オススメです。!



 (≧▽≦) 韓国ドラマ DVD 一覧 (≧▽≦) 

今月の最低目標額突破しました。(お小遣い稼ぎ)







昨日のブログで朝予想した


ブラジル Paulista A1

Catanduvense vs Guaratinguetá



Guaratinguetá 勝予想  得点 2点オ−バ


この予想が見事あっ立ったので



今月の最低目標額50,000円のお小遣い稼ぎが達成できました。



オッズが高かったので、本当に良かったです。



宝くじの予想は、3点買いまでしか買わなくなったので



当たる確率が落ち、全然ダメですが



ブックメーカー予想は、徐々に安定して勝てるようになってきましたので



何とか続けていけます。



このままの、勝率を継続できるよう情報収集がんばります。



私なりに自身のあるゲームがあったら



書き込みするように致しますので、面白半分に見てみて下さい。


私の予想を信じて、ハズレてしまっても

私は知りませんよ。(^◇^)v   自己責任でお願いします。!



William Hill Sports


[★子供さんのプレゼントにいかがですか。私は買いましたよ。(^◇^)v★]







他にも色々ユニホームなどがありますよ!

プレミアムキッズ





◆ ブックメーカーの参考情報商材 ◆


無料ではじめるブックメーカーアービトラージ序章



アービトラージじゃない、FXよりも堅い驚愕のブックメーカー投資法!



【期間限定価格】ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』 
英国政府公認の大規模産業 ブックメーカーで稼ぐためのツール レビュー



ブックメーカー投資ソフト「TripleA」



【ブックメーカーで100%儲ける方法】
  

あけまして、おめでとうございます。



あけまして、おめでとうございます。

今年から、こちらにブログを引越し致しました。

自分の仕事の愚痴や、とっておきの情報

趣味の、roto6や、世界のサッカーの試合予想などを

書き込みしていきます。

roto6は、情報商材を駆使して、お金がないので

3点予想をしていきます。

絞り込みすぎで、全然当たらないのですが...

何時か当たることを信じて

継続は力なり !

(去年は、4等が7回当たりました。3等当てたかったのですが、残念 )

サッカー予想での去年の利益は、年間5万円位でした。

得意なリーグは、England - Premier League

Primera División、Scotland - Premier League などです。
------------------------------------------------------------------------------------
仕事では、いろんな業種に営業活動していますので

面白い情報がありましたら、書き込みします。

貧乏暇なしの私ですが、宜しくお願い致します。

追伸

画像は、タイガーアイの丸玉を、抱いている

の置物です。

縁起がいい置物だと思いませんか。

オークションで落札したものです。

結構安かったですよ。

気になった方は、書き込みして頂ければ

サイト教えますよ。















   
カテゴリアーカイブ
William Hill Sports
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/makoshorihono/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。