アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
凛のまぬけ顔!

プー作
「なごやん」大好き。 娘が将来「おっさん」なりたがっている。 ワンコと暮らす可愛いオヤジです。
   【↑ピタッとアド↑】
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
1banmail.com
カテゴリアーカイブ
   無料海外リンク Join Vinefire!      次世代に未来を・・・        クリック募金お願いします。 クリックで救える命がある。   本格翻訳サイト 最速!最安!英語翻訳 [PR]【わくわくメール】に今すぐ登録! WAK2MAIL        お中元に代表醤油 富士甚の代表醤油     広告代理店 広告代理店 総合広告代理店 ブレイン     タエコってなんやねん 話題の電子タバコTaEco(タエコ)で禁煙・減煙にチャレンジ
リンク集
ネットショップ開業ならまるごとEC    【↑開業お手伝い↑】 ムーバブルタイプでホームページ作成インベントリー    【↑ブログ型HP作成↑】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

導入実績NO.1のインターネットで完結するWebコンサルティングサービス
導入実績NO.1のインターネットで完結するWebコンサルティングサービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!    【↑無料自己診断↑】 転職サイト    【↑転職祝い金もらえる↑】    【↑ピタッとアド↑】 アフィリエイト    【↑貼るだけ案件↑】       【↑ご協力おねがいします↑】 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ    【↑ブログランキングに参加しています↑】            【↑自宅でお仕事↑】 無料アクセスアップ オレンジトラフィック   インターネット広告なら    【↑クライアント様↑】    【↑チームモテ肌↑】 ドッグフードの販売、ドッグフード通販は自然食品やまぐち    【↑スーパープレミアム↑】 ダイエット食品    【↑酵母ダイエット↑】    【↑介護資格のスキルアップ↑】    【↑ネット問屋↑】    【↑レンタルサーバー↑】    【↑ゲームでお小遣いget↑】    【↑パズルで遊ぼっ!↑】 【↑WクリックでJUMP↑】    【↑口コミサイトでポイントget↑】    【↑オートサーフ↑】    【↑TRAFFIC-OCEAN↑】    【↑携帯サイト検索エンジン↑】    【↑起業最強マニュアル↑】         【↑げ、げ、激安パソコン↑】    【↑綺麗に痩せる↑】    【↑HP発展セミナー↑】 クリック報酬130%のアフィリエイトサービス    【↑Find−A↑】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月10日
栗です!
今日は久しぶりに、朝の犬お散歩に行ってきました。
(ココのところ、奥様の担当でしたが・・・)

プー凛も久々の”おっちゃん”とのお散歩に、ちょっとハイテンションでしたよぉウインク

まず、近所の遊具公園へ・・・

ところが、えらいことになっていましたびっくり

何やらの燃えカスの様なものが当たり一面に・・・はてな

そして、原因を発見びっくりびっくり

ナント!教科書やら参考書・ノートなどの
一部燃やした痕でした怒

いったい!?何があったのでしょうかはてな
悪質ないじめはてな
盗難はてな

何とか身元を確認したところ、地元学区の
中学生のものと判明!

名前も確認出来たので、とりあえず学校に報告しておきました。黒電話
大した事でなければいいのですが・・・






っとびっくり
いけねぇいけねぇ汗
先へ進まねば・・・

そうですびっくり
今日の目的は、【栗拾い】っすウインク



例年ならば、毎朝20個位を目安に、
1週間程度楽しめますOK

ところが、最近、棒切れなどで強引に叩き落していく人が居るらしく
既に、結構荒らされていました悲しい
あっしは、「風」に揺られて落ちてくるのをワクワクしながら待ってる方が楽しいウインク



って、相当暇人ですね汗
でも、30分位ですよ笑い






プーも凛も大好きで、ペラペラの栗をしこたま喰ってます犬犬




たまーに、焼き栗を分けてやるのですが
甘味が増すのか、猛烈な喰いっぷりですよダッシュ

今年は、ちょっと粒も控えめですね落ち込み
やはり、暑さが足りなかったのでしょうかはてな


狙い目は、雨天ですね雨
まだまだがんばるぞぉ〜〜力こぶ




Posted by プー作 at 10:20 | 楽しみ | この記事のURL
2009年08月26日
お祭り日和(地蔵寺祭り)
今年の夏休み行事は、前半の悪天候により
それぞれの催し物が後半にズレ込んでしまいましたね。困った

おかげで、三日連荘でお祭り続き汗
おまけに暑くも無く過しやすい為か、どこも大盛況でした。



今回は、チビがお世話になっていた保育園の敷地内にある「地蔵寺」主催の
地蔵寺祭り」です。
リンクで、ちょっとした動画が見れますよ笑顔
写り悪いですが・・・汗

全く、地元オンリーのローカルな祭りですが、なんと400年もの歴史を持つお祭りだそうで、
約200個の提灯行列が町を練り歩く様は壮大です。
最後はお寺の境内でお炊き上げをします。







浴衣を着ているお姉さんの殆どは、保育園の先生方です。
綺麗でしょ〜ラブ

もっかい保育園通ってくれんかなぁ〜ウインク










チビが、露店の「サメつりゲーム」でゲットした、
スティッチのエコバッグですOK

冗談で「いいなぁ〜ちょうだいドキドキ小笑顔って言うと・・・
すんなり「いいよ女の子

あら!?そなの?・・・
これなら、コンビニエコバッグに使えそ!
笑顔



ってことで、早速帰り道コンビニへ・・・
レジでお姉さんが、コンビニ袋に手を掛けたのを見計らって・・・

あっ、要らないよ!!コレ、エコバッグOK
どぅはてな 可愛いでしょ
ウインク


レジのお姉さん・・・
真っ赤な顔して微笑んでいましたが・・・
間違いなく、目が怯えていました汗

相当、気持悪かったのでしょう落ち込みごめんなさいすいません
って、背後に居たはずのカミサンまで何処かへササッはさみ汗


やはり、オヤジはオヤジらしく・・・
ということですか・・・落ち込み







オトコは黙って、HALEIWA ECO BAGってかぁ

Posted by プー作 at 00:02 | 楽しみ | この記事のURL
2009年07月27日
バトン!一時合流しました
ちょっとお休み頂いている間に、バトンを受け取りましたぁ
初体験にも関らず2通ものバトンが・・・ですドキドキ小

バトンを回してきた方は・・・
1通目nagohimeさん
【朝の紅顔、夕べの白骨】
異色感たっぷり、でも、何処と無く寛げる場所を提供してくれるサイトです。

2通目ラブLOVEさん
【マイペット★黒ラブ★ジュベリッチの生活★】
カッコいいブラック・ラブラドール・レトリバー「ジュベリッチ君」との生活から、
いろいろなワンコ情報を紹介してくれてます。



では・・・参ります怒りドキドキ小

 あなたのせいかく
多分、おっちょこちょいでお調子者・・・
争い事が苦手だが、わがまま?
何でも楽しいと思えてしまう、箸が転んでも笑えるアラフォー  


 濃い顔、薄い顔
朝は薄く、夜は濃い(?)
疲れが顔に出やすいのか・・・所謂、醤油系。
顔の筋肉が柔らかいので、二十面相とか得意です。悲しい笑い


 背はいくつ? 
173センチ位かな?(延びてなければ汗


 自分の体で嫌いな所
両奥歯の横向きに生えて来ている親不知びっくり
こいつは、憎い!でも、手術は怖いのよぉ〜


 あだ名は??
小学校の学級会で、決まりました。「ホリマン」ウインク
もう、20年以上、万国共通です。


 異性の髪型で好きなのは??
そういえば、「聖子ちゃんカット」なるものが流行っていましたねびっくりおいおい
どちらかと言えば、ショートハート矢・・・
ショートが似合う子は、ロングもイケるびっくり逆は、無理という持論(ノ∀`*)ペチョン


 背は何センチ〜何センチが好き??
気にした事ないなぁ〜
例えば、140〜180位までなら許容範囲だけど、多分、重さが気になる・・・


 趣味は??
スポーツ、やるのも、観るのもOK
あぁ、そうそう、ワンコとの戯れε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 さみしいと思うことは??
ありきたりだけど・・・人と人が傷つけ合うこと。
いつまで経っても、戦争が無くならない事悲しい


 あなたが今一番気になることは??
やっぱ、この不景気は外せないっしょ!!
でも、何とか成るさ汗
・・・という楽天家気質がいつまで続くか見ものΣ(°Д°;


 今年一番したいことは??
ミュ姫さん、かぶってごめんなさいすいません
キャンプで水遊びウインク


 喧嘩したら自分からあやまれる??
謝っていると思っているのは、自分だけ・・・
かみさんからは、「絶対に謝らない」と指摘されてます。
かみさんの意見を信じてください。落ち込み


 男女間の友情は??
もちろんありますよ。友情=理性という観点で・・・
友情が無ければ、良い環境は生まれません。
理性が無く、本能だけでは同性間の友情も難しいのでは?


 理想は???
って、異性に対する・・・という事ですよね汗
とりあえず、理想というものは抱かないようにしています。
現状に適応する事に重点を置いているので・・・
敢えて言うなら、自分の考えを押し付けあわない関係かな?


 理想の人と出会っていますか??
もっちろん出合っていますよリボン
いろんな人と出会い
色んな考え方に触れ合えるのが理想ですからOK


 バトン・タッチ

ちょいと、恐れ多いのですが・・・
inazuma oryuの姉御さんにお願いしたいと思います。
【Eselect】

素晴らしい千里眼をお持ちの方で、品定めが絶妙!
何でもないと思っていた商品が、この方の紹介でグッとハイセンスな彩を魅せます。


もうお人方・・・
スイスイさん
【スイスイのひとりごと】
南国高知の素晴らしい絶景!可愛い柴犬(きー坊)を混じえたご家族との愛情溢れる
風景をご紹介いただいております。


ふぅ〜汗

何げに、疲れますねー
聞かれた事に答えるのを文字にするのって・・・
簡単なようで、意外に言葉を選ぶんですねー

存外な発見でしたウインク






Posted by プー作 at 11:42 | 楽しみ | この記事のURL
2009年07月02日
CMサイトで小銭集め v^^v
またまた面白いの見つけちゃいましたウインク
これじゃぁ、ホントの小遣い稼ぎじゃん汗

とりあえず「楽しそうな・お気楽な」をモットーにチェックしてます。

CMサイトとは、楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、
この集めたポイントで商品と交換出来るサイトです。

CMサイトのご利用に際し一切費用はかかりません。




アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

気長にポイント稼ぎの出来る方、パソコンを常時開いている方はお奨めです。
「ランダムでゲーム感覚でポイント加算のチャンスあり」びっくり
(というか・・・今、この記事を書いてて見逃してしまいました落ち込み

という具合に、別ウインドウでの作業にも影響が少なく動作も重くないですよハート


ただ、CMの最後にポイント加算をクリックする必要あります

ポイントが「1CMポイント」という呼び方で、ちょっと判りにくいですが・・・汗
単価的には1CMポイント=0.5円程度と思われます。

現金への換金は4000CMポイント=2000円からです

ゲームなども楽しめるので、暇つぶしにどうぞOK


こんなコントも楽しめます笑い

Posted by プー作 at 12:57 | 楽しみ | この記事のURL
2009年05月29日
珍客来襲!!



我が家に珍客がやって来た。笑い
そうです。ご覧の通りコクワガタの♂です。

朝方、家の網戸に止まっていましたよ。
でも、想像するほど田舎じゃないですよ朝日一応市内ですし・・・
ただ、近くにゴルフ場&雑木林があるので恐らくそこから迷い込んだのでしょう。



そして、実は・・・
我が家には、先客が居りまして・・・ウインク

それは、カブトムシの幼虫です。汗







というのも、奥さんの実家(ココはかなり田舎)(;^ω^A
の畑で、大量(70匹くらい)に掘り当ててきたのです。
大半はご近所や、友人にもらってもらい現在では十数匹でしょうか?

俄かな楽しみです。コクワガタは暫く飼ってみて山に返すつもりです。


Posted by プー作 at 16:26 | 楽しみ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。