アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
凛のまぬけ顔!

プー作
「なごやん」大好き。 娘が将来「おっさん」なりたがっている。 ワンコと暮らす可愛いオヤジです。
   【↑ピタッとアド↑】
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
1banmail.com
カテゴリアーカイブ
   無料海外リンク Join Vinefire!      次世代に未来を・・・        クリック募金お願いします。 クリックで救える命がある。   本格翻訳サイト 最速!最安!英語翻訳 [PR]【わくわくメール】に今すぐ登録! WAK2MAIL        お中元に代表醤油 富士甚の代表醤油     広告代理店 広告代理店 総合広告代理店 ブレイン     タエコってなんやねん 話題の電子タバコTaEco(タエコ)で禁煙・減煙にチャレンジ
リンク集
ネットショップ開業ならまるごとEC    【↑開業お手伝い↑】 ムーバブルタイプでホームページ作成インベントリー    【↑ブログ型HP作成↑】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

導入実績NO.1のインターネットで完結するWebコンサルティングサービス
導入実績NO.1のインターネットで完結するWebコンサルティングサービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!    【↑無料自己診断↑】 転職サイト    【↑転職祝い金もらえる↑】    【↑ピタッとアド↑】 アフィリエイト    【↑貼るだけ案件↑】       【↑ご協力おねがいします↑】 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ    【↑ブログランキングに参加しています↑】            【↑自宅でお仕事↑】 無料アクセスアップ オレンジトラフィック   インターネット広告なら    【↑クライアント様↑】    【↑チームモテ肌↑】 ドッグフードの販売、ドッグフード通販は自然食品やまぐち    【↑スーパープレミアム↑】 ダイエット食品    【↑酵母ダイエット↑】    【↑介護資格のスキルアップ↑】    【↑ネット問屋↑】    【↑レンタルサーバー↑】    【↑ゲームでお小遣いget↑】    【↑パズルで遊ぼっ!↑】 【↑WクリックでJUMP↑】    【↑口コミサイトでポイントget↑】    【↑オートサーフ↑】    【↑TRAFFIC-OCEAN↑】    【↑携帯サイト検索エンジン↑】    【↑起業最強マニュアル↑】         【↑げ、げ、激安パソコン↑】    【↑綺麗に痩せる↑】    【↑HP発展セミナー↑】 クリック報酬130%のアフィリエイトサービス    【↑Find−A↑】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月31日
志摩スペイン村
こんにちは、お久しぶりです。
関東地方では、台風11号が猛威を振るっているようで・・・
近隣の方のご無事を願っています。

先日の、衆議院選挙と共に激動の日本列島ですが、そんな流れとは全く無縁の
先週土曜日のお出掛け日記で、失礼します。ウインク

本当ならば、友人家族とキャンプに出掛ける予定でしたが、
目的地の悪天候や、友人の体調不良などが重なり中止になってしまいました。落ち込み

で、せっかく無理矢理休暇をとったし、夏休み最後の土日なので、何処かに出掛けよう車
という事で、急遽・・・

三重県の「志摩スペイン村(パルケ・エスパーニャ)」という遊園地に決定!!


ココのポイントは、まず第1に空いているということです。
(交通の便が悪いのが原因でしょうか?)
選んだ理由の一つでも、ありますウインク汗

それと、ライド系のアトラクションの身長制限が緩い。
(チビの身長が130未満なので、メジャーなテーマパークでは制限されてしまいます。)
お陰で、初めて「ジェットコースター」を体験して喜んでいました。

そして、ワンコを無料で預かってくれる事犬
「往復340`の道程を、日帰り日程では、プー凛を留守番させるにはちょっと厳しい」
ということで、同伴する事に・・・

途中、四日市〜鈴鹿・渋滞10`など苦難を乗り越え、何とか無事到着びっくり

が、またしても大失敗困った
ブログネタの為にも、しっかりカメラデジカメのバッテリーを充電しておいたのですが・・・
バッテリーを充電器に残したまま、「本体のみ」持ってきていました落ち込み汗

カミサンには、「バカ」呼ばわりされるし・・・
イラ付く気持を、グッと堪えて・・・

という訳で、今回も携帯撮影で〜すウインク




ココは、その名の通り「スペイン」の町並みをイメージした遊園地です。

今年は、15周年という事で、こんなパレードが行われていましたよ。

TDLやUSJとは、全く比較になりませんが、そのローカルな雰囲気が楽しめます。


スペイン人のダンサーが美しかったですラブ

































実は、カミサンとは15年前にも訪れた事があるのですが
その時は、何も楽しめるようなものが無く
「閉鎖も時間の問題か?」とか好き勝手言ってましたが・・・すいません

アトラクションや催し物など、予想以上に充実しており
チビも大喜びでしたよ。

娘が、「バイキング」に嵌まってしまい、私らはダウン汗
帰路の体力温存の為、早々と白旗ですウインク











右は、屋内の子供向け
なんちゃってフリーフォールです。

ここで、ちょっとした事件が・・・
子供用とはいえ、大人も座れるのですが、
ちょっとメタボな奥さんが、シートベルトの
固定が出来ず、途中退席に・・・はさみ

しかも、大衆の面前でびっくり
恐ろしいですね〜

その一部始終を見ていた私は
固くダイエットを誓うのでした笑顔



つづく・・・


Posted by プー作 at 18:16 | 旅行 | この記事のURL
2009年06月08日
ETC利用するなら・・・
<NEXCO中日本からお知らせ>

あれこれ貯めたポイントが高速代に使えるプレミアムドライバーズカードです!
今なら入会特典として高速代2,000円分のポイントコースが選択できます。








Posted by プー作 at 10:57 | 旅行 | この記事のURL
2009年06月03日
ちょうだいちょうだい!お・ね・が・い
ここだよここだよ〜


こっちこっちぃ〜

あ〜んもぉ〜〜〜


いーからねぇ〜 はーい、ココですよ〜♪


ねぇ〜

ココ・・・ ココ・・・

もう少しだからぁ

はっ おおぉいいよ!
「パクッ!」

「おぉ〜やるじゃん!自分」 
グッジョブびっくり

Posted by プー作 at 19:39 | 旅行 | この記事のURL
2009年05月27日
ロングツーリングの必須アイテム
上質レザーを使用した。ライディングウエア!




Posted by プー作 at 23:02 | 旅行 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。