アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ブログランキング
励みになるので
応援ポチお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


ぼんたの家族
■ぽんたくん
保育園 年中さん
ウルトラマン大好き小僧
歌うこと踊ること大好き

■おとうさん(マコト)
極めて不安定な自由業
カラオケ大好き
人生常に勝負

■おかあさん(おくさま)
堅実な公務員
いつも明るい
怒るととても怖い
ブログリンク集















相互リンク募集中!

リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月27日
七夕まつり
尾張一宮の七夕まつりへ行ってきました。



ぽんたはおじいちゃんに最新の剣を
買ってもらいました。笑顔

また斬られるのね落ち込み



祭りは飾り付けを見るだけのもので
へーそーなんだといった感じでした。

Posted by マコト at 10:36 | この記事のURL
>> 次へ
おすすめ絵本

おとうさんはウルトラマン

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

マコト
ブログ初心者です。少しづつレベルアップできればと思っています。

育児の情報交換所
https://fanblogs.jp/makoblog/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。