アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月07日

セノッピーを実際に試してみた!

IMG_0295-300x282.jpg

セノッピーを食べさせてから 3 ヶ月くらいが経過しました!1 ヶ月で身長がぐんぐん伸びるという事は無かったのですが、 3 ヶ月続けて丁度身体測定だった事もあり、身長が伸びているかもしれないと子供も自分もかなりワクワクしていました

そして身体測定の結果、 2.3cm 身長が伸びていました

セノッピーの効果が出てきているのかなと思います

肉類は苦手ですが、乳製品は好きなのでカルシウムはしっかり摂取できていると思います!

これにセノッピーを飲んだことでより身長が伸びやすくなったのかもしれません

劇的な変化ではありませんが、成長をサポートしてくれる効果はかなり期待できそうな感じです(*^^*)

皆さんも1度試してみてはどうでしょうか?

お試しは↓から

セノッピー

2019年11月28日

シミ・そばかすをケア!薬用ホワイトニングジェル(オールインワン)【ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト】

20190827_100613.jpg

美白オールインワンですが、保湿もしっかりとしていてかなりもちもち肌になりました

ほっぺがプルンとした感じで触り心地がとってもいいです!!

敏感肌なんですが、とくに問題なく使えてます

テクスチャーも変にベタベタせず、それでいてきちんと保湿されてるし、余計な匂いもほとんどありません

朝はファンデの下地としても使えるので面倒くさがりな自分にはすごくピッタリです

多少シミもあったんですが、使い始めよりも薄くなったと実感しています
化粧をした後にシミが以前よりも気にならなくなり、小じわもほとんどなくなりました

是非皆さんにも試してほしいです!

お試しは↓から

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト

2019年11月20日

アスオイル

お試しは↓から

アスオイル

2019年11月10日

目元とまつ毛のご褒美

お試しは↓から

@コスメ1位獲得!【目元とまつ毛のご褒美】

ハレルナ

お試しは↓から

ハレルナ

2019年11月09日

妊活トータルケアサプリ【マカミア】

お試しは↓から

マカミア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。