アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5ヶ月

先週、5ヶ月に突入チューリップ

先日、初めて人参スープを飲みました音符
次々欲しそうにしてくれる姿に胸キュンドキドキ大

寝返りももうちょっとなんだけどなぁ…笑顔
お友達はできる子が多いので、運動神経が危うい?と思いながらも、
ま、これもそれぞれクローバー
元気に育ってくれてる以上に嬉しい事はないもんね笑顔キラキラ

ここ一ヶ月くらい、りっくんはすっかり便秘傾向困った
3日〜5日は溜め込みます汗
昨日は、1週間ためちゃったのでさすがに病院へ病院
苦しそうではなかったけど、汗疹もできてたので一緒に見てもらいました電球
りっくんは、先生に号泣汗そして、カンチョーに号泣汗
予防接種といい、病院嫌いになる日も近いなぁ…落ち込み

先日とった写真。あ…メロメロ…笑 本当に親ばかだぁ…ラブ

お呼ばれ☆

昨日は、ママ友のお家に夫婦そろってお呼ばれされてきました笑顔
りっくんより三週間だけ遅くに産まれた男の子ドキドキ大
なのに、もう身長体重抜かれてます落ち込み
子供の成長は、それぞれだから気にしないA笑顔キラキラ

ランチで、手作りパンやサラダ、鶏肉&夏野菜のトマトスープを頂いて大満足まる
すーーーごくおいしかったぁドキドキ小誰かに作ってもらえる事ってなかなかないから幸せ笑顔

ベビちゃん達の話で盛り上がり、
これまた泣き虫りっくんとは対照的に、一人でよく遊び、よく寝る、親孝行のお友達拍手キラキラ
でもでも、これまた、それぞれだから気にしないA笑顔

旦那さん同士が、ベビちゃんを抱っこしてあやしている貴重な光景にも心癒され…

こんな可愛いショットにメロメロのママ達ラブラブ
思わず「キャー可愛いドキドキ大って大きい声で喜んでしまって、
驚いたべびちゃん困ったびっくりリックンだけ泣きました 笑
ごめんね、びっくりさせて…とママ反省落ち込み
そんなこんなだったけど、すーーーーごく楽しい一日になりましたドキドキ小

一人でおすわり

日に日に成長していくりっくん笑顔

最近はおすわりさせると、自分の腕をついてたえます電球
そして、「苦しい〜びっくりと言わんばかりに泣き出しますウインク
そんな姿ですら胸キュンドキドキ大する親ばか落ち込みです笑

明日は、予防接種病院
前回ははんこ注射だったので、今回初めてのチクッてやつダッシュ
母は心配…よりもドキドキわくわくウインクキラキラ
りっくん、頑張れ〜メガホンキラキラ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。