アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イメチェン

昨日は、久々に旦那さんのお休みを利用して、髪の毛を切ってきましたドキドキ大

つい3ヶ月前までは、超がつくロング笑顔
出産後、肩上までのボブ笑顔
そして今回、ショート笑いキラキラ

いや〜すっきりA音符
洗うのも乾かすのも時間がかかるので、
これで少しはりっくんを泣かしてしまう時間が減ったはず星
旦那様にもご両親にも、すごく評判がよかったし笑顔

初めていったお店の美容師さんに、

「このストンとした髪質は、ショートには向かないですね」

と、真顔でいわれ気まずかったけど、気にしません電球
わかってた上で、切る事にしたんですもの女の子

ほんとに洗うのも乾かすのも楽ちんで、大助かりドキドキ大
男性陣は髪の毛どんだけ洗うの楽なん!?と改めて思いました電球





姪っ子ちゃん

10日前、兄の待望の第一子、女の子が産まれましたハート

お義姉ちゃんが里帰りしてる香川に会いにいってきましたぁ笑顔

ご対面したべびちゃんは、本当に小さくてAヒヨコ
4ヶ月前、りっくんがこんなだったっけ!?ってびっくりしたびっくり
小さい姪っ子の可愛さにメロメロになると同時に、我が子の大きさに唖然 笑
本当に成長の早さには驚かされる〜落ち込み
りっくんが巨大児に見えて、ちょっと笑ってしまったし笑いびっくり

私の両親にとっては三人目の孫星
そして、初めての女の子リボン
すごい嬉しそうでしたラブドキドキ大

美味しいうどん屋さんにも連れて行ってもらって、観光も楽しめたし笑顔ドキドキ小
また、姪っ子ちゃんに会えるの楽しみだぁ音符


べびちゃんの再会★

昨日は、出産した病院で知り合ったママ友とランチに行ってきましたぁ笑顔
個室、そして、リーズナブル…と条件付きな中、素敵なお店に連れて行ってもらいました電球
住んでる所は電車で1時間以上かかるから、なかなか会えないお友達ハート
息子くんは、りっくんと3日違いで産まれたお友達笑い
おとぼけ顔のりっくんに比べ、どーーーんと構えてもうお顔が出来上がってる男前キラキラ
ママも年が近いから、価値観も似てて、主婦&ママの「ぁるぁる」話で盛り上がったびっくり
お友達もべびちゃんに愛情たーーーぷりで育児を頑張っていて、励みにもなったなぁキラキラ
旦那さんが稼いだお金で申し訳なさも感じつつ、引きこもるのはさけたくて汗
お弁当で我慢してもらってる中、外食させてもらいました落ち込み
また、働けるようになったら恩返しするからねぇっ旦那様拍手キラキラ






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。