アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ミニサンタ

ハロウィンに引き続き、クリスマスコスプレはてなもしましたぁリボン

今回も、りっくんの風邪がなかなか治らず、延期…延期…となって
やっと実行できたので、ママ達は待ってました!とハイテンション電球

が、ベビ’sはどんどん自己主張ができるようになったため、
頑張って衣装を脱ぎ脱ぎ悲しい
なかなか笑顔の写真を撮らせてくれません…汗

二つずつ用意してたのになぁ…
とうとう泣いてしまったし…困った



まぁ…理想の形とは違ったけど、これもよい思い出ハート

カップケーキ(ツリーのつもりが…落ち込み)とクッキーを焼いておもてなし笑顔

おもちゃで遊ぶベビ’sの横で、楽しくおしゃべりして食べましたドキドキ大

あともう少ししたら、チビさん達とも食べれるなぁドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。