アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

拍手、習得

先週から、風邪をひいたりっくん落ち込み
熱は下がって、後は痰が絡んだ咳と鼻水が残るのみ汗
ガラガラ声がしんどそうだけど、本人は元気もりもりOK

最近、拍手を習得して、私が異常なハイテンションで「上手〜っっすごいなぁ〜っっドキドキ大
とほめながら頭をなでたり、ぎゅう〜っとするので、りっくんも嬉しみたい笑い

病み上がりだけど、何度も何度も私を見ながら拍手をしてくれますラブ



パジャマ姿でパチパチパチ拍手音符

そして、ある程度すると



ごろんとなって一休みダッシュ

最近、どんどん成長して来て、ますます見てて飽きない我が子笑顔
ぎゅう〜っとするのを嫌がられる日も近いだろうな…笑

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。