アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
マッキィさんの画像
マッキィ
11年勤めた化粧品会社を現在育休中。 可愛い息子と毎日ゴロゴロ過ごす日々。 面倒くさがりの三日坊主が、興味のあるあれこれをブログに綴ります♡ 引き寄せの法則も実践中♬︎
プロフィール

人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

新どろあわわを1000円オフでGET♡

こんにちわmakkieです(*´∨`*)

先日インスタを見てたら出てきた『どろあわわ』の広告。






1000円オフのうたい文句に惹かれ、さっそく買ってみました!ヽ(*´∇`)ノ

どろあわわが新しくなったって♡


とっても有名な洗顔料『どろあわわ』
使ったことのある方も多いのではないでしょうか??

私も気になってはいたのですが、
化粧品会社に勤めている為、洗顔はいつも自社製品ばかり使っていました(*´∨`*)

育休中で、買いに行くのが面倒なのもありw
今回はinstagramの広告で出会ったこちらのどろあわわを試してみることに♡



なんと2018年7月にリニューアルしたばっかりみたいです!

10周年を迎えてバージョンアップ

白麹(米麹)エキス、米ぬか発酵エキス、ベビーコラーゲンやその他にも、
美容成分があれこれ新配合されています!

なんとも良いタイミングでこの洗顔に出逢いました♡

さっそく届いた♡


37DDE944-B5F6-4854-9F17-37F9AC5B1048.jpeg

厚さ1.5cmくらいの箱で届きました〜
こんなに薄くてちゃんと入ってるの?と心配にw

AC840DE7-EC1A-4E52-BD28-C90D274B261E.jpeg

ご心配なく♡
お知らせの冊子などもあれこれたくさん入っていました!

53C62C7B-7854-40DD-A49D-A045BE882831.jpeg

思ったよりもこじんまりしたパッケージ。

え?小さくない?(´・ω・`)←素直な感想

でも、容器が薄いパウチで空気も入ってないため
小さな見た目でも、しっかり110g入ってました!!


さっそく使ってみた♡


B363415A-AF18-4452-A100-B52B2F601408.jpeg


わ!ほんとに泥だ!

という印象。
泥パックみたいな硬さ。


262F7573-BE05-4E37-A0D0-3016AEA06F44.jpeg


おまけで付いてた泡立てネットも目が細かくて柔らかくてとっても良かったです♡
(私が普段使ってる安い泡立てネットとは大違いw)

きめ細かい、しっかりした泡が簡単にモコモコできました(*´∨`*)
洗顔しても全然へたれない泡!!

めっちゃ気持ちいいです♡

感想まとめ♡



泥の洗顔ということで、サッパリ!スッキリ!パキッ!w
っと、ちょっとつっぱったりするのかな??
と予想してたのですが、、

ぜんっぜんそんなことなかった!!


うるおいが残って、つるんとした洗い上がりでした♡
私の好きな使用感!!

それでいて、汚れもしっかり落ちている感じはありました(*´∨`*)


毛穴の気になる季節なので、
泥の洗顔『どろあわわ』は今の時期にピッタリですね♡
しばらく使っていきまーす^^


気になる方は、オトクな今!
1000円オフでのお試しをお勧めします!\(^o^)/


【追記】
1000円オフは期間限定で、もう終了したようですm(_ _)m
今は20%オフみたいですよ♡

「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。




posted by マッキィ at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7978212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。