アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月05日

入金2件♪

ほぼ、放置状態でサボってしまっていたお小遣いサイトの換金をしました〜びっくり

まずは一番すきなお小遣いサイト
ECナビ→2450円


もう一つが
お財布.com→1331円
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

でした。
やっぱり入金があると嬉しいものですね★
最近サボりぎみだったのでまたコツコツ頑張っていきますOK
posted by まぃ at 03:31| (カテゴリなし)

2012年11月23日

ブルーリア


〜ブルーリア〜新しいノンシリコンが始まる。 さんから
モニターさせて頂きました〜星



薔薇香るサラうる素髪に導く新しいノンシリコンシャンプー花
「ベーネプレミアムブルーリア」です。

すんご〜くいいにおぃ〜ハートハート
香りにとっても癒やされます花

シャンプーは泡立ちも良くて香りに包まれて幸せ気分になりました笑顔

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!
LIB JAPANファンサイト参加中
posted by まぃ at 01:04| (カテゴリなし)

2012年11月21日

ティティベイトのワンピチュニック

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイトさんの

エンブレムワンピチュニックをモニターさせて頂きました〜星
お洋服大好きなのでとっても嬉しいです笑顔

肩の金ボタンと胸のエンブレムがワンポイントですごくかわいいです星

綿100パーセントでけっこう伸びる生地で着やすいですびっくり
ワンピースとゆうか、ストンとした作りなのでロンTが長くなった感じはてなです。
着てみると・・・




ちょっと1枚では薄いので下は何か着た方がよさそうですが汗

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

titivateファンサイト参加中
posted by まぃ at 23:00| おしゃれ

ネイル♪

足がだんだんよくなってきて自由に行きたい所に行けるようになってきたので
ず〜っと我慢していたネイルサロン冠に行ってきましたびっくり

普通に行くとけっこうお高いのでいつもいっているお安い所のホットペッパービューティーのクーポンを持っていきました星
格安でしたまる
いつもかわいい系になっちゃうんですが今回はゴールドのラメのグラデーションに星でポップな
感じにしましたクジラ
左手→イニシャルMと☆を

右手→いろんな色の☆を〜


かわいい〜ハートハート
完全に自己満足ですが、何か作業する度にネイルが目に入ってニヤニヤラブします(笑)

自分でもキットを使ってジェルネイルしますがやっぱりお店でしてもらうのとモチが違いますよね汗

LEDジェルネイルキット JellyNail




posted by まぃ at 22:32| おしゃれ

2012年11月16日

11月22日(いい夫婦の日)

11月22日(いい夫婦の日)ハートにちなんで
ショーワグローブ株式会社さんから

ペアで色違いハートライトグリップ グローブが届きました。


色違いでかわいい〜ウサギ
私はピンクのSサイズ、主人はブルーのLサイズにしましたびっくり
手が小さいのでなかなか合うものがない私ですが、に早速はめてみると・・・ピッタリまるでした。

内側のグリップ部分もしっかりしています


家庭菜園用のお気に入りのグローブが破れた所だったので余計に嬉しい〜カエル

早速、愛用品になりそうですクローバー

ライトグリップライトグリップナイスハンドするっとタッチ
手袋のショーワファンサイト参加中
posted by まぃ at 15:51| (カテゴリなし)

ガーデニング用に

冬に向けて家庭菜園を頑張っていますが、最近はもう寒くてきついです悲しい
なので前から欲しかった、家庭菜園用のお洋服を買いました笑顔



また楽天さんのこちらのお店で購入しましたびっくり

お値段がセール中だったのでパーカーが990円とパンツが900円と破格でした太陽

安いしあまり期待してなかったのですが届いてみてとってもいい商品でしたハート
両方ともキルティングの生地で暖かいし、防水なので突然の雨にも大丈夫でした〜まる

いいお買い物しました〜チューリップ
posted by まぃ at 15:23| (カテゴリなし)

2012年11月13日

モニターアンケート

久しぶりにモニターアンケートに参加させてもらってきました〜音符
お仕事している時は、なかなか平日のモニターや座談会にはでれなかったので、平日のに参加は初めてでしたクジラ

そして同時に怪我以来始めて一人で電車での外出でした〜びっくり
まだ足首が自由に曲がらないので内心どきどきでしたが汗
早めに家をでたので無事行けました〜笑顔

はりきって早く着きすぎたので近くの公園で時間を潰してたら・・・

バラ園ハート

いろんな種類のかわいすぎるバラや他のお花に癒されてから
アンケートへ走る
内容は言えませんがとっても楽しいアンケートモニターでしたまる

謝礼に3500円頂きました〜冠
posted by まぃ at 22:32| お小遣いゲット♪

プリプリ肌

L’ORACLEのお試しセットを頼んでみました星

芸能人やモデルさんにも人気のようですびっくり

香りがとっても良くて凄くリラックスできるのでスキンケアタイムが楽しくなっちゃいます笑顔

中でもナイトクリームがいいハート
このクリームはベタつかず、軽すぎず、伸びがよく
そしてとにかく良い香り〜笑い

夜寝る前に、たっぷり塗った翌朝の肌は・・・
とにかくプリップリで透明感UP、キメと毛穴も整ったパーフェクトな弾力肌になります!!

まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


posted by まぃ at 22:31| (カテゴリなし)

2012年11月12日

ガーデニング用

冬に突入前に家庭菜園を冬用に毎日、準備中なのですが汗
前から欲しいと思っていた畑用の長靴を買いましたびっくり

はくとこんな感じ・・・

色は当然のように大好きなピンクにしましたラブ
楽天さんのココ400円でした困った
ビックリですがしっかりした作りで大満足ですまる

早速愛用しています猫
春に沢山お野菜が収穫できて家計のたしになるように頑張りますクローバー

posted by まぃ at 01:06| (カテゴリなし)
プロフィール
まぃさんの画像
まぃ
美容、メイクやファッション、お小遣い稼ぎなどの 大好きなアラフォー主婦です♪ 毎日笑顔で余裕のある充実ライフを目指して日々、 奮闘しています。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。