折込チラシ ボトックス まきっこお勧めブログ 美容・ダイエット・グルメ情報など 私の気になる商品を紹介します。 日記も一緒に書いていくので 楽しんでもらえたら嬉しいです♪
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

makikko
在宅のお仕事をやっているmakikkoです。 仲良くしてくださいね♪
リンク集






広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月09日 Posted by makikko at 09:54 | 日記 | この記事のURL
sakura舞う〜♪
(>▽<;; アセアセ

しばらく放置してしまった。。

4月に入ってからバタバタとしていて更新する時間が・・・

まぁ これは言い訳ですが。。 ̄m ̄ ふふ


すっかり桜が満開! いや・・・散り始めている関東ですが

お花見に行って撮ってきた写真をアップしまーす♪


首都高の車窓から。。

千鳥が淵ですハート




井の頭公園ですハート






仲良しな鴨さん鳥




今週末もどこかへお花見に行ってこようかなぁ?


2009年04月03日 Posted by makikko at 10:08 | 日記 | この記事のURL
4月突入!
しばらくの間放置してしまいました。。

ちょっと東北へと旅に出かけていたもので 電車


東北は日本酒最高!!  海の幸最高!! 


おデブになって帰ってきました。


八戸駅にあったお雛様です。

めちゃデカッびっくり




東北って 4月が雛祭り??















2009年03月29日 Posted by makikko at 14:03 | 日記 | この記事のURL
フラワーアレンジメント♪
お友達からバースデーのお祝いにお花をもらいました♪




自分ではこういうアレンジメントを買うことがないので とっても嬉しい(*>∀<*)

お部屋にお花があると 気分も明るくなるからね〜花



花言葉は「無限の可能性」

↓こんなバラがあるんですね!





胡蝶蘭専門店「胡蝶蘭園.com」





2009年03月27日 Posted by makikko at 00:36 | 食ブログ | この記事のURL
オレオ ウエハース
香港のセブンイレブンで買ってきたお菓子

オレオのウエハース{ラブラブ}



オレオって香港語(?)で書くと「奥利奥」なんだねびっくり



1箱開けて 食べてみた♪

サクサクのウエハースロールの中にクリームが入ってます{ルンルン}

「ピコラ」に似てるねぇ。



日本にも売られているのか??と 気になって検索してみましたパソコン

□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…検索中。。


どうやら日本には売られていない様子・・・


ただ 気になる記事 を発見汗

記事の真ん中あたりに書かれているんだけど・・・


クラフトフーズのオレオウエハースタイプから

高濃度のメラミンが検出された



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/



メラミンて ちょっと前に話題になってた アレですよね。。

半分以上食べたけど 異常がないから大丈夫かなぁ。。


…o(;-_-;)oドキドキ



残りの1箱・・・たぶん食べちゃうだろうなぁ  ( ̄m ̄* )ムフッ♪



 下矢印雑誌にも掲載されています! 日本初上陸のイタリアンチョコ♪




2009年03月25日 Posted by makikko at 19:35 | 日記 | この記事のURL
免許更新♪
免許証更新のハガキが届いたので

面倒だけど 更新の手続きに行ってきました!


今回は久しぶりに30分の「優良講習」キラキラ



そして 念願の GOLD免許証GET

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



知らなかったんだけど 19年6月から「中型免許」が出来て

普通免許を持っている人は必然的に中型免許をもらえるのね。

といっても 今まで普通自動車の枠に入っていた(車両総重量8tまで)

という限定付だけど・・・。

だからといって8tの車なんて運転出来ないわ。。

しかも私はAT車限定だし落ち込み


免許証もICチップ入りになっていたのでビックリ。。

本籍地が空欄になっていて照合機で暗証番号を入れないと見れないの。

個人情報のセキュリティが強化されているのねびっくり



これからもGOLDを持てるよう 安全運転を心掛けましょ車ダッシュ


2009年03月25日 Posted by makikko at 01:55 | 日記 | この記事のURL
祝!侍JAPAN♪
日付が変わってしまいましたが・・・

WBC野球では侍JAPANが優勝しましたねキラキラ

9回裏 韓国が1点を追加し同点になってしまった時には

どうなることかとドキドキハラハラ・・・手に汗握るゲームでした。


とにかく おめでとう侍JAPAN拍手

感動を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2009年03月23日 Posted by makikko at 15:46 | 食ブログ | この記事のURL
東京マラソン
昨日は 東京マラソン やってましたね走る

花粉が飛ぶこの季節にマラソン。。

3万5千人のランナーが都内を駆け抜けたようで・・・

ランナーの皆さんに拍手をおくりたいと思います拍手

ここ何年も走ってないmakikkoにはマネ出来ませぬ落ち込み


↓ちなみに…沿道で応援してました。




マラソン嫌いなこの私・・・

こう見えて(見えないって!?)高校時代はマラソン大会で2位だったのよ冠

過去の栄光をいつまでも自慢しても仕方ありませんね。。

ダイエットと健康のために走らなくちゃ!とは思っているのですが。。

重いオシリが上がりません(´;ω;`)


食べることとなれば 軽く上がるのですけどね!



ランナーさんを横目に「古奈屋」のカレーうどんを食べてきましたハート



めっちゃ美味しいOK




↓コチラのカレーうどんも見てみてね♪





2009年03月21日 Posted by makikko at 23:05 | 旅ブログ | この記事のURL
香港3日目(後編)
香港ブログ最終章です!


3日目の夜は市内をぶらぶら〜とウィンドーショッピング♪

DFSにも寄ったんだけど香港らしいお土産がなかったので

セブンイレブンで何か面白いお菓子がないかなぁ〜と思って

入ったんだけど日本のお菓子ばかり。。

結局 全く香港に関係のないスイスのトブラローネという

チョコを買ってきましたーハート

このチョコ 私が好きなので買ってきたんだけど・・・ね。

お土産購入後は 香港最後の食事♪

お店の前の水槽にいる魚介類を調理してくれるんです!

レストランは「竹園海鮮飯店」というお店。

香港に行ったら是非行ってください!とお勧め出来るお店です。



下矢印 海老チリ〜キラキラ



下矢印 北京ダックキラキラ



下矢印 ラーメンキラキラ




どれも とっても美味しかったー!

ただ・・・北京ダックが1羽分出てきたときはビックリ!

二人でどんだけ食べればいいんだー!!って感じ。。

お腹いっぱいで帰ってきました。


しばらく中華はいらないなぁ汗


下矢印 美味しいチョコレートキラキラ



2009年03月19日 Posted by makikko at 19:47 | 旅ブログ | この記事のURL
香港3日目(前編)
香港旅行3日目(前編)をご紹介♪

いつまで続くんだぁーー!と思っている方もいらっしゃると思いますが

もうしばらく我慢してください(;^ω^A


3日目はツアーに含まれていた市内観光へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


海岸沿いにあるレパレス・ベイというところに行きました〜♪



ここには 財運の神 恋愛の神 幸福の神 など

運気上昇の神様がたくさんいらっしゃいます♪



とりあえず 全ての神様にお祈りしてきました!


そして夜景で有名なビクトリア・ピークへ♪

100万ドルの夜景お金は見れなかったけど

昼間の景色もいいねーキラキラ




お昼は飲茶を食べてきました〜♪




相変わらず 食べまくってます (*´д`)=з



毎日のように中華を食べてきたのに・・・

今日の夕飯は冷凍ご飯を使って チャーハンを作ってしまった。。

どんだけ中華が好きなんだー!?

2009年03月18日 Posted by makikko at 12:39 | 旅ブログ | この記事のURL
香港2日目(後編)
香港2日目 午後の部です音符

お昼を食べた後は 九龍半島へ向かい

ブラブラとお散歩♪

アベニュー・オブ・スターズには香港スターの手形などがあります。

下矢印 ジャッキー・チェンの手形ハート



下矢印ブルース・リーの銅像ハート

  後ろに香港島の高層ビル群が見えます♪




夕方から 香港名物!屋根のない二階建てバス(トップ・オブ・バス)に乗り

女人街という女性用“安カワ”グッズが売れている街へ向かいました。

大きな看板が目の前を通っていきますキラキラ




このあと ナイトクルージング船へ行きバイキングを食べながら

香港の100万ドルの夜景を鑑賞キラキラ

この船に乗りました!





夜景は上手に撮れないの〜汗

写真はいまいちだけど 実際に見ると感動します♪

綺麗だったぁ〜(*´ω`)




バイキングは上海料理だったんだけど あまり美味しくなかったよ落ち込み

>> 次へ
花粉症・高血圧
糖尿病に効果が!!


この春から大学病院で
臨床研究が始まります!

愛知県広瀬クリニック
月刊マンスリー21年3月参照♪

<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。