アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の2人

〜私が夕食を作ってる間の2人が仲いいひととき〜

少し前までケンカしながら遊んでたけど、
ほっといたら一緒にトイレに行って…
2人で何かのごっこ遊びをしていました笑顔
2歳違いの息子たちは遊びが一緒ですバニー

2人は傍にいるのに 声がおっきくて… 次男は時々咳をしてまで、大声出して遊んでいます(^^ゞ



料理わが家は夕ごはんができたら、テーブルに運ぶお手伝いが約束になってます笑顔
長男はせっせと動きますが… 次男は…
やっと1つか2つ運んでも 今度は長男がお箸を置いてくれた席でワァーワァー言います汗汗
その日の気分で… 言わない日が珍しい→(熱がある日、疲れて喋る元気が残ってない日、機嫌がとってもいい日)

今日は何も言わなかった〜笑い
はぁ〜
熱はなさそうだからいっか。

気分よく「いただきます」ができました〓

はやく寝てー!

1日涼しく過ごせていい日でした笑顔

ただ雨だったので 息子たちはあまり疲れておらず… お風呂の中でまず兄弟で遊び… パパを待って パパとも遊びあがってきました音符

少しは疲れてることを期待してましたが…汗

最近 2人とも体力ついてきて、なかなか疲れてくれないです…。

同じ格好で24時間テレビをみています(笑)

お天気が・・・

朝 目が覚めたら雨が・・・雨

うちのちびっこたちはゴーカイジャー&仮面ライダーをみたくてさっさと起きてきました笑顔
テレビが終わるまでは静かな時。
今のうちに、色々家事をやってしまおうダッシュ

みたいテレビが終わった途端、何かしゃべりだし何かでケンカが始まります汗

今日は予定もないし、雨降りだから家族みんな朝からスローペースで パパがちびっこ2人を公園に連れてってくれることもないな・・・落ち込み

はじめまして(^^)

はじめまして(^-^)

今日初めてブログアップしました。

マキだんごです。

もうすぐ6歳と4歳になった男の子のママです(^∀^)>

わぃわぃにぎやかな毎日を書いてみたいと思いました!

同じように やんちゃな子をもつママさん、立派にお子さんを育てあげた先輩ママさん お暇な時間に見ていただけたら嬉しいです
m(__)m

よろしくお願いします(^^)
<< 前へ    
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。