アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うわばき

〜息子のうわばき〜

金曜日は洗濯物や上履きを持って帰ってきますダッシュ
たま〜に、長男は2人分の上履きを洗ってくれるのですが・・・
今日はわたしが笑顔
長男は20センチ、次男は16センチを履いてますキラキラ

何気なく上履きを見ていると〜
長男がこんなに大きな上履きを履いてるんだ〜っと。
(大きくなったな〜来年小学生か・・・ 幼稚園の制服を着なくなるのか〜汗
なんて、少し寂しさもあり嬉しさもある気持ちになりました笑顔
まだまだ次男が幼稚園に通いますが、
長男やお友達・年長のママ友が卒園しちゃうと思うと寂しいですね〜汗

長男が年少の頃に初めて買ったのは16センチ音符
長男「ママ〜 上履きキツイ」っと帰ってきたこともありましたダッシュ
そのたびに1センチずつあげていって20センチになったんだな〜
次男は長男より小柄なので15センチがはじめでしたキラキラ
卒園まで次男は何センチになるかな〜音符 楽しみですバニー


    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。