アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そろったー!

〜愛車の走行距離〜

息子たちが幼稚園に行き、その間にお買い物へ〜音符
走行距離が『8824』くらいの時から気になっていたのですが・・・
今日、買い物前『8878』になっていて〜
(これは今日中に『8888』だ〜〓)
って、小さすぎる喜びを前にして、お買いものに行きましたダッシュ

運転していても気になってしまって危ないですよね汗
帰り道で『8886』を見た時は〜
(もしかして、家に着いた時にそろうかも〜笑いハート

家に着く前の四つ角で『8888』になりましたーキラキラ

くだらないのに、ここまで読んでいただき感謝いたしますすいません
携帯で写真まで汗汗
ほかの数字でも嬉しいのですが、『8』は家族みんなが結構かかわりが多い数字でした笑顔

息子の送り迎えで1日どれくらい乗ってるんだろうって改めて考えてしまうくらい
幼稚園のお迎え時間までの、今日のわたしは、ゆとりある1日を過ごせました〜笑顔

長男は幼稚園からそのままスイミングへ〜
次男と、庭の木にクリスマス風の飾りつけをしました木
あとは〜ソーラーで暗くなるとキラキラピカキラキラピカキラキラ光る電飾がほしいな〜バニー
っと次男と話しながら 長男のスイミングバスを待っていました笑顔


    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。