アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食事会

〜割引き券〜

昨日の食事会のことを書きます笑顔

千葉駅から歩いて数分の場所に『鳥良』というお店があって、そこで1次会をしました〜料理ジョッキ
お店の雰囲気もとてもいいですし、キレイでしたキラキラ 
家族連れでも入れそうです笑顔
手羽先がとってもおいしくて、甘口・中辛・大辛があって甘口はお子さんでも喜びそうですバニー
私がもう一度食べたいのは豆腐の天ぷらです音符 
お酒の種類もたくさんありました〜キラキラ (わたしは杏子酒スパークが美味しくて2杯ほど飲みました笑顔

割引券をいただいたので、今度はうちの旦那さんと、息子たちと来れたらいいな〜っと思います笑い
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。