アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お手紙

〜次男がもらったお手紙〜

幼稚園から帰った次男のカバンの中に、折り紙の手紙が入っていましたラブ
わたし「(次男)〜!!手紙入ってるよ〜!!」
なかなか片づけないのでカバンから色々出して片づけるのを手伝っていた時のことでした〜
次男「(女の子)〜からもらった!」

女の子からもらった初めてのお手紙でしたドキドキ小
その女の子は、長男のお友達の妹さんで、次男と同じクラスです音符
お互い名前を呼びすてしていて、幼稚園でも遊んでもらってるようで・・・

しっかり、次男の名前と女の子の名前が書いてあり、かわいいスタンプがいっぱい押してありましたキラキラ
早速、お返事を書いていました笑顔

女の子は年少さんの頃から、お手紙交換をしているみたいですね〜キラキラ

思い出してみると・・・長男が初めて女の子からお手紙をもらったのも、年少の時でした笑顔
それがきっかけで、その女の子ママとお友達になったっけドキドキ小

お手紙をもらったら、お返事書くことを教えています笑顔


    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。