アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

好きな本

〜回し読み〜

夏休み頃から急に好きになったポケモンキラキラ
2冊は息子たちが大好きな本です笑顔
左が「ポケモンベストウィッシュずかん」 
右が「もっと だれかな?おあそびBOOK」

今日は初めて次男が、幼稚園でお友達と約束してきました〜
まだ年少なので、約束といっても・・・あまり本気にしていなかったら〜
携帯2ピコピコ〜とメールがきました笑顔
次男が約束してきた男の子のママです!!

次男は大喜びドキドキ小
長男も「ぼくも〜」って言って、近所に住んでいる同じクラスの親友に遊べるか聞きに行きましたダッシュ(そんな急にピンポンしにいって・・・迷惑じゃない落ち込み
次男のお友達は、ママと一緒に笑顔
長男のお友達はママから電話があったあと遊びにきてくれました〜音符

そして、この本を交代で回し読みしながら(ポケモンの本がこんなに活躍するとはバニー)、戦いごっこしたり、何かの遊びをしたり・・・

みんな楽しんでもらえてよかったです〜まる
また、遊ぼうね〜バニー
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。