アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

実家で

〜長男次男 in実家〜

我が家から数分のところにある、わたしの実家へ行きました車
長男が今日、もしお休みすることになったら、私は役員会なので母に看ていてもらおうと思っていました。
でも、、、今日は幼稚園に行けたので・・・ばぁばが寂しがってるかな〜っと勝手に思い、夕ご飯を食べに実家へいきましたバニー

息子たちも週1回は行かないと「行きたい!行きたい!」と騒ぎますダッシュ

長男はなぜか毛布を持ってきてました汗

じぃじは3年前に脳出血で会社で倒れ、リハビリの先生のおかげもあり今は一人で散歩に行けるくらいになりました汗
孫である息子たちの顔みて、元気な声を聞いて じぃじも元気になるようですまる
(同じく、実家にいる13歳のゴールデンレトリバーも息子たちや、何年か一緒に過ごした弟や私みて元気になってくれていますキラキラ

いつまでも元気でいてほしいですね〜笑顔

    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。