アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっと

〜庭にやっと・・・〜

長男が幼稚園をお休みした今日・・・。
広告にホームセンターのチラシが入ってました音符
役員会もないので お花でも買いながらお店をみに行きたいな〜
(一人で行きたいな〜ダッシュ 長男連れていくと悪い予感がするし・・)

長男は数日前から中耳炎で内服中で、今日は朝からだるそうにしていたので・・・  元気ですが一応運動会前なのでお休みさせました汗

長男の様子見て、ホームセンターでお花を買ってきました〜チューリップ

ビオラ(白・紫・薄紫・赤)、パンジー(赤・紫)、クローバーの黒、かすみ草のピンク、多年草の葉(名前忘れちゃいましたすいません)を寂しかった庭に植えました音符
長男がチューリップの球根が欲しいと言ったので赤チューリップとピンクチューリップを買って長男に植えてもらいました笑顔
(幼稚園休んでるのに汗

隙間いっぱいの鉢ですが・・育つと鉢が葉と花で窮屈になります笑顔

長男は退屈そうで、次男が帰ってくるとさっそく一緒に遊び笑い〜ケンカし落ち込み〜遊び笑いを繰り返していました。
明日の朝は調子がいいといいね〜ダッシュ
   
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。