アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

叔父さん

〜おじさんの新車〜

わたしの弟、長男次男にとっては叔父が仕事が休みで帰ってきました笑顔
わたしの実家は我が家から車で数分の場所にあります・・・
実家に車を置けなくなるので、叔父に乗せてってもらいますダッシュ

迎えにくると・・・新車になっていて・・ 
息子たちは「誰か知らない人来たよ〜」汗
独身の叔父は長男も次男も遊び相手で、私のマネして呼びすてすることも落ち込み

実家にいるときも、次男は叔父を大木だと思っているのか・・ちび猿サルのように体によじ登っていました落ち込み

「こらぁ〜」っと言いながらじゃれて遊んでくれています〜バニー
(子供たちをもっと疲れさせちゃって〜拍手
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。