アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お寿司

〜回転寿司〜

今日は午前中張り切って家事したら疲れてしましました落ち込み
(ちょっとお昼寝ZZZ
私以外みんなお昼寝してなく、「ママ〜お腹すいた〜」と子供たちに起こされましたダッシュ
(わ〜、寝すぎたぁ、ごめーんすいません

そんな私の姿を見てか、旦那が何か食べに行こうか〜って行ってくれました笑顔
(夕ご飯作らなくていいんだ〜バニー

みんなで1つずつ食べに行きたいところをだして・・・(定番の場所ですが汗
今日はあみだくじで決めましたダッシュ
あみだの結果、かっぱ寿司に決まりいっぱい食べてきましたキラキラ

〜かっぱ寿司になぜか仮面ライダー〜   
 
 息子たちはどこかに食べに行く時は、いつもお気に入りのおもちゃを持って行きます・・・。
 私と旦那が食べ終わるまで遊ぶためみたいです笑顔
 今日も仮面ライダー1号2号くんとピカチュウ&ヒコザル(はてな)でした〜笑顔
 
 

    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。