アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キャラ弁になったかな?

〜久しぶりのキャラ弁〜

次男がケガした昨日の夜・・・
ふと、明日のお弁当は新仮面ライダーのキャラ弁にしようキラキラと思いつきました笑い 
キャラ弁を作ったのは、長男が年少の頃に何回か・・・汗
運動会の練習を毎日頑張ってる長男と、昨日痛い思いをした次男が喜ぶといいな〜ドキドキ小

朝、お弁当を息子たちに見られないように必死でしたダッシュ
でも起きてきた息子たちは、ボーっとしていて行動範囲が狭かったのでよかった〜バニー

お迎え・・・
長男の教室からお迎えにいくと、教室から出てきた長男は「ママ―、今日フォーゼのお弁当だった笑い」って言い、次男の教室に行ってしまいました落ち込み(・・・で、、、そのあとの感想が聞きたいダッシュ
一方、次男は お弁当のことは忘れてしまったのか そばにきても何も言いません困った
帰り道、我慢できず私から聞いてみました笑顔汗
長男・次男「嬉しかった〜笑顔
次男「フォーゼがズレてたよぉ〜」って・・・・
(次男め〜、靴履くときにカバンが縦になってたよぉーっ落ち込み

でも、自己満足でまたいつか作ってあげようと思います笑顔キラキラ
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。