アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新 仮面ライダー

〜ガンバライドをやっている次男〜

今日から仮面ライダーが新しくなりましたキラキラ
息子たちも楽しみに日曜日を待っていましたハート(起きるのも早かった落ち込み

出先で次男は仮面ライダーのゲームをやったのですが〜
機械はまだ前仮面ライダーオーズのままで・・・

次男「オーズメダル持ってこなかった・・・悲しい
っと、テンションが下がった時!
長男「××チャン、このカード強いから大丈夫だよ笑顔
って励ましていました拍手 (ナイス兄ちゃんバニー

次男はテンションあがったかはよくわかりませんでしたが、
最後まで楽しんでやりました笑顔

長男は次男が生まれた時、2歳前でした。
次男の名前は決して難しくないのですが、うまく言えず・・・小さい頃から「××チャン」ってよんでます笑顔
次男は「にぃに」です。

ケンカの時も、長男「××チャン、やめてよ〜ぉ(泣)」って泣かされることも・・・落ち込み
次男は小さいのに力が強くて、逃げ足がはやいので・・・長男がケンカに負けることもあるんです落ち込み
(兄ちゃんの威厳を保つのも私の仕事びっくり)次男に私の雷を落とすことも多いです笑顔汗

はまったー その後

〜今日もポケモンに夢中〜

昨日のアプリを寝ても忘れていなかった2人・・・
パパが起きてくると、早速パパにOKもらって始めました落ち込み

1回交代らしく、2人はこの近距離でしばらく遊んでいました汗
1日で飽きられちゃっても、パパがかわいそうか〜笑顔

今度はやめさせるのに大変でしたダッシュ
もう出かける用意が終わっていた息子たちは、聞く耳もたず・・・
気がつくと、ゲーム終了のタイマーもかけていません怒

「こらぁ〜炎 いい加減にしなよーっ怒
っと最後はわたしの怒りでようやく終わりましたダッシュ (出かける前に疲れちゃうよダッシュ
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。