アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日も遊びきった

〜ぐっすり〜
幼稚園が午前中で終わり、お昼ごはんを食べ終わったころ
お友達がお誘いに来てくれました音符

長男のお友達ですが、次男も「今行くねーっ」
って長男について行きますダッシュ

長男のお友達は次男とも遊んでくれるのでありがたいですハート

今日もおもいっきり遊んで、最後はぐたぐたで歯磨きをしました。
グズる元気もなかったみたい(*^^)v

おやすみ〜月

朝からわぃわぃ

〜幼稚園に行く前の2人〜

準備が終わって、後は時間までという
時間ですが・・
2人は汗をかき汗
家中動き回って遊んでいますダッシュダッシュ

汗っかきなので体操服の半そでを脱がせて
行く直前に着せました笑顔

少しの時間でも幼稚園に行ってくれると
家事がはかどりますまる

用事も済んだので、ゆっくりお迎えに
行ってきま〜す音符
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。