アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イベント参加

〜企業祭の式典に参加〜

市内の企業で、初めて企業祭があるとのことで、息子たちの幼稚園にお声がかかり マーチングを披露してきました〜キラキラ
園庭で行うのとは違うので・・・母たちは心配・・・汗
運動会と同じ演目で演奏してきましたまる
(年長さんのみんな〜よくがんばったよ〜拍手キラキラ

普段、ヘラヘラふざけて遊んでる長男もお友達も、この時ばかりは口をキッとしめて一生懸命演奏しています笑顔 その姿に感動させられちゃいますドキドキ小

4曲演奏する中で、特に「威風堂堂」の曲には、いつも泣かされます汗
ピアニカとキーボードのメロディにバスマスター、小、中、大太鼓、シンバル、鉄筋が加わって、メロディの強弱もつけられてて・・・
カラーガード(旗)もしっかり合っていて・・・
わたしは うぇーん汗うぇーん汗 でしたダッシュ

衣装を先生に返した時、『長男はマーチングおしまいだ〜』ってちょっぴり寂しくなりましたダッシュ
大成功に終わってよかったです笑いキラキラ
次男が年長になった時にまたマーチングで泣くのかな〜笑顔


この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。