アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドライヤー

〜お風呂上りの長男と次男〜

長男が熱をだして、1日静かでした笑顔
熱も下がり、元気になったので温泉に入れました〜
次男と入ると、また長風呂になるので別々に・・・

次男が温泉からあがると 長男がきて次男にドライヤーをかけてくれました笑顔
(たすかる〜、ありがとドキドキ小兄ちゃん)

次男の髪の毛は、細くて少ないのですが・・・なかなか乾きません汗

次男も乾かす間じっとしていないので、私が次男にドライヤーをかけると いつも半乾き汗
でも、長男は次男の髪の毛をしっかり乾かしました。
飽きっぽいと思ってた長男の、意外な粘り強い一面でした〜バニー

この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。