アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんでだろ〜

〜狭いソファーにふたりで〜

家事をしながらふたりを見た時、笑ってしまいました笑い

狭いソファーのスペースにふたりが横になってるんです・・・。
何をやってるのかと思ったらぁ〜炎 ・・ゲームでしたぁぁ炎
長男はパパがお友達にお借りしているPSPでモンスターハンター3。
次男はパパのiPhoneで何かのアプリを。

我が家はゲームをやるのに約束事があります。
落ち着いて考えたら、早起きの息子たちは約束事を守ってゲームができる状態にしていましたまる
30分タイマーは忘れていたので・・・ わたしがピッとOK

最初に長男がソファーでゲームを始めていたようで・・・ 
そこに寂しがり屋の次男が、なぜか奥に(はてな)入ってきたみたいですダッシュダッシュ
いつもなら、「邪魔ぁ〜、どけてーっ怒り」とかでケンカになるのに汗
この時は、別なことで1ラウンド長男VS次男終わった後だったのかな〜

この状態のふたりを見た瞬間、わたしがちょっぴり幸せを感じたので写真を撮ってしまいました〜バニー

この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。