アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月最後に

〜お買いものに連れてったレジの前〜

夏休みも今日でおしまい笑いキラキラ
連れていくのは嫌でしたが、3人で食料を買いに行きました。
長男・次男「お菓子いい?」
と、いつものパターンです・・  お菓子の陳列に先に行かされ選ぶのも時間がかかります。
だいたい2人は同じものを選んできますダッシュ  (同じものだとあとでケンカにならないのでOK

レジの前で、値段を聞くと・・100円までって言ったのに200円の物を持っていました怒
長男・次男「いいじゃん!今日だけ〜」
と、いつものパターンです・・  
(もうレジまで来ちゃったしな・・息子たちよ、明日から幼稚園キラキラしばらくは幼稚園に行っているスキにお買いものしちゃうもんね〜バニー

こうして、結局買わされちゃいます落ち込み

この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。